エンタメ

吉岡里帆の大学は?気になる人気女優の素顔について徹底解説!

吉岡里帆の大学は?気になる人気女優の素顔について徹底解説!
吉岡里帆さんと言えば、エー・チーム所属の女優さんです。

 

過去にはグラビアに登場したり、女優としても人気作へ出演されています。

CMではごんぎつねなどで有名ですよね。

そんな吉岡里帆さんの大学についてインターネット上では、気になっている方が多い様です。

吉岡里帆さんの出身大学はどこなのでしょうか?

このページでは吉岡里帆さんの大学について調べた結果を解説していきます。

この記事でわかること
  • 吉岡里帆のプロフィール
  • 吉岡里帆の大学について
  • SNSの反応

吉岡里帆プロフィール

名前 吉岡里帆
生年月日 1993年1月15日
身長 158cm
出生地 京都府 京都市
所属事務所 エー・チーム所属

吉岡里帆の大学はどこ?

結論から言うと、吉岡里帆さんの出身大学は京都橘大学です。

学部は文学部書道コース。

幼少期から書道の腕前が段持ちということで非常に優れていた吉岡里帆さん。

進学後も、プロの書道家を目指されていたそう。

その後、女優としての夢が諦めきれなかった吉岡里帆さんは関東の大学へ転入したという話まで分かっています。

吉岡里帆の高校は?

こちらも結論から言うと、同じく京都の府立嵯峨野高校です。

高校生時代から非常に容姿端麗で人気者だったことが伺えますね。

 

吉岡里帆の大学に関するSNS投稿【体験談】

裏口入学疑惑なんてあるんでしょうか

大学生時代は、ショートカットだったんですね

 

吉岡里帆の大学は?気になる人気女優の素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、吉岡里帆さんの大学について解説をしてきました。

吉岡里帆さんが大学へ進学されていたことを驚く方もいらっしゃるのでしょうか。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら