エンタメ

京本大我の歴代彼女は?気になるトップアイドルの素顔について徹底解説!

京本大我の歴代彼女は?気になるトップアイドルの素顔について徹底解説!

京本大我さんは、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループSixTONESの人気メンバーです。

お父さんは、あの京本政樹さんでお母様も元アイドルという芸能一家です。

お坊ちゃまキャラが印象的な京本大我さんですが、簡単にデビューした訳でなくしっかり下積みを経て現在に至っているので歌も演技も安定感が素晴らしいですよね。

そんな京本大我さんの彼女について気になって調べている方が多い様です。

京本大我さんに彼女はいるのでしょうか?

このページでは、京本大我さんの彼女について解説していきます。

この記事で分かること
  • 京本大我のプロフィール
  • 京本大我の彼女について
  • SNSの反応

京本大我プロフィール

名前 京本大我
生年月日 1994年12月3日
出身地 東京都
身長 1.74 m
所属事務所 ジャニーズ事務所

京本大我の彼女・元彼女①青山美郷

2016年に女優・青山美郷さんと噂になりました。

これはドラマでの共演がきっかけと言われていますが、どうやらSNSに匂わせと取られかねない投稿をしてしまったとのこと。

京本大我さんが「手」の画像を投稿したところ、青山美郷さんも手に関する投稿をしたということで「二人で内容を合わせたの?」と疑惑を生んでしまった様です。

しかし、お二人が一緒に写真を撮られたということではありませんでした。

京本大我の彼女・元彼女②三吉彩花

2013年に噂になったのが、女優の三吉彩花さんです。

SNSでカラオケ店の店員を名乗る人物が「京本大我と三吉彩花が一緒に来店した」という投稿したことがきっかけです。

そして二人は、学年違いですが堀越高等学校という接点があります。

しかし写真が無いため、どうしても噂レベルで終わっています。

京本大我の彼女・元彼女③能條愛未

2019年に噂になったのが、元乃木坂46のメンバー能條愛未さんです。

舞台共演がきっかけで、ファンからは二人が意気投合したのではという噂が立ったのです。

共通点はあるものの、こちらも明確な証拠はありませんでした。

京本大我の彼女に関するSNS投稿【体験談】

CMで彼女気分を体験

京本大我の歴代彼女は?気になるトップアイドルの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、京本大我さんの彼女について解説してきました。

イケメンではあるものの、交際の噂などが多くない硬派な一面を感じますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!