エンタメ

ラウールの父親について!今を輝くトップアイドルの素顔について徹底解説!

ラウールの父親について!今を輝くトップアイドルの素顔について徹底解説!

ラウールさんと言えば、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Snow Man」の人気メンバーです。

本名は、村上 真都 ラウールで、お父様がベネズエラ人でお母様が日本人のハーフです。

ダンスの世界大会で準優勝する実力の持ち主。

そんなラウールさんですが、父親について調べる方がインターネット上では多い様です。

ラウールさんの父親は一体どんな方なのでしょうか?

このページでは、ラウールさんの父親について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • ラウールのプロフィール
  • ラウールの身長について
  • SNSの反応

ラウールのプロフィール

名前 ラウール
生年月日 2003年6月27日
出身地 東京都
身長 190 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

ラウールの父親は

ラウールさんの父親については、身長が190㎝程でベネズエラ人であること以外は分かっていません。

特徴的なハーフ顔なので、きっとラウールさんのルックスはお父様の影響を強く受けているといえます。

特にラウールさんは、身長190㎝のイケメンですが、日本人で母親の影響を受けて190㎝になるというケースは、バレーボール選手と結婚しない限り有り得ないので、お父様が高身長であることが確定します。

ベネズエラ人男性の顔を探すと、下記日本でプレーする野球選手がヒットしました。

ラウールさんと顔立ちは違いますが、優しそうな目元が特徴的ですね。

あとは体つきも大きそうなので、高身長はベネズエラ人の皆さんのポイントなのかもしれません。

ラウールさんの身長は、190㎝

結論から言うと、ラウールさんの身長は190㎝です。

なんとその股下は、95㎝と言うから驚きます。

ラウールの父親に関するSNS投稿【体験談】

一般人で190㎝あるってすごいことです

 

ラウールの父親について!今を輝くトップアイドルの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、ラウールさんのお父さんについて解説をしてきました。

やはりラウールさんのお父さんということでイケパパであることが分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!