エンタメ

矢沢永吉の妻は?気になる国民的ロックスターの素顔について徹底解説!

矢沢永吉の妻は?気になる国民的ロックスターの素顔について徹底解説!

矢沢永吉さんと言えば、日本を代表するロックスターです。

声以上の楽器は無いなど数々の名言を残して、レコーディングもテイクワンで完了させるというから驚きです。

そんな矢沢永吉の妻について調べる方がインターネット上では、多い様です。

矢沢永吉さんの妻は、どんな方なのでしょうか?

このページでは、矢沢永吉さんの妻について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 矢沢永吉のプロフィール
  • 矢沢永吉の妻について
  • SNSの反応

矢沢永吉のプロフィール

名前 矢沢永吉(本名:五大洋光)
生年月日 1949年9月14日
出身地 広島県広島市
身長 180cm
レーベル GARURU RECORDS

矢沢永吉の妻

結論から言うと、矢沢永吉さんの現在の妻は、矢沢マリアさんです。

1990年にアメリカ人のクォーターである、矢沢マリアさんと再婚をされています。

元々矢沢永吉さんは、すみれさんという奥様がいましたが「仕事を家庭に持ち込まないで欲しい」というタイプで、あまり合わなかった様子。

それに対して、矢沢マリアさんは嫌な顔せず仕事のことも相談できるパートナーとして進行を深めていかれたそうです。

上記の写真は、矢沢永吉さんとマリアさんとの間に誕生した娘さんですが、同じく芸能活動をされています。

尚、矢沢マリアさんは一般人の為、外部にほとんど登場されません。

よって顔写真なども無いというのが現状の様です。

矢沢永吉が被害に遭った巨額詐欺事件

矢沢永吉さんは、1988年にビジネスパートナーだった男性から35億円にものぼる詐欺に遭い、それをきっかけにアメリカへ移住されます。

これは、メディアなどから子供達を守る為だったそうです。

身近な人間に騙されてショックで荒れた生活を送る矢沢永吉さんを支えたのが、現在の妻・マリアさんだったと言われています。

矢沢永吉の妻・前妻

矢沢永吉の妻・前妻

矢沢永吉さんは、1972年に元銀行員だったすみれさんという女性と結婚されています。

3人の子宝に恵まれましたが、1989年離婚されています。

矢沢永吉の妻に関するSNS投稿【体験談】

素晴らしいエピソードですね

 

矢沢永吉の妻は?気になる国民的ロックスターの素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、矢沢永吉さんの妻に関して解説をしてきました。

矢沢永吉さんのお話を聞いていると前妻についても現在の奥様にして影で夫を支えている素晴らしい奥さんの様に感じますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!