エンタメ

香取慎吾ってハーフなの?気になる国民的スターの真実を徹底解説!

香取慎吾ってハーフなの?気になる国民的スターの真実を徹底解説!

香取慎吾さんは、ジャニーズ事務所からデビューした元SMAPのメンバーで現在は新しい地図のメンバーとして草彅剛さんや稲垣吾郎さんと一緒に活動をされていますよね。

そんな香取慎吾さんに対して「ハーフなの?」という疑問を持ってインターネット上で調べている方が多い様です。

香取慎吾さんはハーフなのでしょうか?

この記事では、香取慎吾さんはハーフなのかについて解説をしていきます。

この記事で分かること
  • 香取慎吾のプロフィール
  • 香取慎吾はハーフなのか?
  • SNSの反応

香取慎吾プロフィール

https://twitter.com/smapemichi/status/1591330005195587584?s=20&t=PQ8E-wv58jE8eCpwiVUHLg

名前 香取慎吾
生年月日 1977年1月31日
神奈川県横浜市
身長  182cm
所属事務所 株式会社CULEN

香取慎吾はハーフなのか?

結論から言うと、香取慎吾さんがハーフだったという真実はありません。

香取慎吾さんは、両親と弟の4人家族だったことが分かっていますが、お父さんやお母さんが外国人だったという情報は分かっていない為です。

日本の神奈川県横浜市生まれということは分かっていますので、海外で生まれたということも無いです。

ただ顔立ちが外人っぽい(フィリピン?)で体格も180㎝越え(アメリカ人?)と外国人要素があるルックスをされているのは事実だと思います。

そうでなければこういった「ハーフでしょ」の様な噂は立たないと言えます。

香取慎吾ってハーフに関するSNS投稿【体験談】

国籍より来ているハーフパンツなどのネタが多いです。。。

香取慎吾ってハーフなの?気になる国民的スターの真実を徹底解説!【まとめ】

この記事では、香取慎吾さんがハーフなのか解説をしてきました。

実際はご本人がハーフと言っている訳でもないので噂の域を出ないというのが真実でしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら