エンタメ

【独占まとめ】松原千明の死因について!ハワイで亡くなった大物女優の最後について徹底解説!

松原千明の死因について!ハワイで亡くなった大物女優の最後について徹底解説!

松原千明さんは、10代の頃から関西を中心にモデルとして活躍されていて、カネボウ化粧品のキャンペーンガール「カネボウレディ’80」に応募者2万5700人から選ばれブレイクしました。

その後、トレンディ俳優の石田純一の元嫁として有名になりましたよね。

そんな松原千明さんですが、2022年11月16日滞在先のハワイで急逝されていることが分かりました。

インターネット上では、松原千明さんの死因について気になり調べている方は多い様です。

このページでは、松原千明さんの死因について解説をしていきます。

↓松原千明さんの父親についてはこちら

松原千明の父は?ハワイで亡くなった大物女優の最後について徹底解説!

この記事でわかること
  • 松原千明のプロフィール
  • 松原千明の死因について
  • SNSの反応

松原千明のプロフィール

名前 松原 千明
生年月日 1958年2月18日
出身地 京都府 京都市
血液型 O型
所属事務所 フリー

松原千明の死因について

現在分かっていることは、松原千明さんが滞在先のハワイで急逝されたという事だけです。

大手メディアでも「その死因は、明らかになっていない」と報じています。

松原千明さんは、石田純一さんとの離婚後の1999年にハワイ在住の白人男性と再婚されています。

しかし2009年にはその離婚が報じされていて生活の拠点はハワイになってい様ですよ。

松原千明の娘・すみれが憔悴

俳優の石田純一さんとの間に生まれた女優のすみれさんは、お母様である松原千明さんの死に非常にショックをうけてらっしゃると報道されています。

松原さんの元夫で俳優の石田純一と娘で女優・すみれの所属事務所はコメントを発表。「令和4年10月8日、弊社所属すみれの母 松原千明が64歳にて永眠いたしました。故人が生前賜りましたご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」とつづった。

 発表の間が空いたことについては、「あまりにも突然の訃報に接し、家族の深い哀しみの中で、今しばらくは公表を控えさせていただきたく考えておりましたため、ご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」とした。

引用:スポーツ報知

松原千明の元夫・石田純一の会見内容

2022年11月16日、元夫の石田純一さんが会見に応じています。

新たな情報として、10月8日に娘のすみれさんから「パパ、ママ死んじゃった」という旨の連絡を受けたとのこと。

すみさん自身もまだ松原千明さんの亡くなったことについて引きずっていて、その話になると泣き崩れてしまうとのこと。

また今年4月に生まれた孫の顔に会せることができなかったと、松原千明さんの死があまりに突然であることを物語っていますね。

松原千明の死因に関するSNS投稿【体験談】

確かに現代においては、64歳はとても早いと思います

https://twitter.com/nwkyr55/status/1592821592094298112?s=20&t=kH2xVth-ZYLcg_yDxOBCig

海外で亡くなられています

松原千明の死因について!ハワイで亡くなった大物女優の最後について徹底解説!

この記事では、松原千明さんの死因について解説をしてきました。

ハワイで迎える最後は、松原千明さんにとって最良の選択だった様です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!