エンタメ

中条あやみが結婚!彼氏はどんな人?電撃結婚報道について徹底解説!

中条あやみが結婚!彼氏はどんな人?電撃結婚報道について徹底解説!

中条あやみさんは、今若者を中心に人気のファッションモデル・女優さんです。

イギリス人のお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれたハーフなのですが、14歳の時に旅行先のグアムでスカウトされたという逸話の持ち主です。

そんな中条あやみさんに2022年11月16日、結婚予定との報道がありました。

中条あやみさんの結婚相手はどんな男性なのでしょうか?

このページでは、中条あやみさんの結婚について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 中条あやみプロフィール
  • 中条あやみの結婚相手とは?
  • SNSの反応

中条あやみプロフィール

名前 中条あやみ
生年月日 1997年2月4日
出身地 大阪府
身長 169 cm
所属事務所 テンカラット所属

中条あやみの結婚相手

結論から言うと、今回中条あやみさんの結婚相手として挙がっているのが、式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)だと言われています。

なんとその資産は34億円と報じられていて、ハイスペックイケメンと噂されています。

青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。

広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。

今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

引用:文春オンライン

設立した株式会社AViCの時価総額は70億円を超えるとされていて、デジタルマーケティングで企業支援している会社の様です。

短期間でここまで成長させるとは、凄腕経営者であることは間違いなさそうです。

中条あやみの所属事務所も交際を認める

中条さんの所属事務所も市原創吾氏との交際を認める発言していますが、市原創吾氏自身は「何も言えない」と相手のことを考えた発言に留めています。

しかし、友人間では「半年後に結婚する」と伝えているとも報道されており、今回の報道に繋がった様子です。

中条の所属事務所の担当者はこう回答した。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

引用:文春オンライン

中条あやみの恋愛遍歴①池松壮亮

中条あやみさんと言えば、2016年の映画共演を経て過去に俳優の亮さんと噂になりました。

当時ツーショット写真も撮影されており、信ぴょう性はかなり高いと言われていましたが破局されていた様です。

中条あやみの恋愛遍歴②登坂広臣

2019年の映画共演を機に噂される様になった二人です。

お互いのインスタグラムの投稿で、交際を匂わすなどこちらも実際に交際があったのではと言われていますよね。

中条あやみの恋愛遍歴③その他の噂

その他、中条あやみさんと噂があった男性は以下の通りです。

こちらは根も葉もない噂ということで、途中で話題としては消えてしまっています。

  • 佐藤勝利
  • 大谷翔平
  • 中島健人

 

中条あやみの結婚に関するSNS投稿【体験談】

既にお相手男性については、SNSで投稿されている方も多いです

掲示板の反応

中条あやみが結婚!彼氏はどんな人?電撃結婚報道について徹底解説!【まとめ】

この記事では、中条あやみさんの結婚について解説をしてきました。

平均年齢で言えば、まだ結婚には早いと言われてもおかしくない年齢なのでまさかの結婚報道となりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!