エンタメ

加藤晴彦の現在は?かつての人気イケメン俳優の今の姿を徹底解説!

加藤晴彦の現在は?かつての人気イケメン俳優の今の姿を徹底解説!

加藤晴彦さんといえば、2000年前後にコンスタントに芸能界で活躍されていた俳優・タレントさんです。

なんかイケメンなのにバラエティもこなせるジャニーズほどかっこよくないちょっと抜けた感じが親近感の湧く方でしたよね。

特にTBS系「どうぶつ奇想天外」にレギュラー出演されていたことを思い出します。

そんな加藤晴彦さんについて「現在は何をしているの?」と気になってインターネット上で検索する方は多い様です。

このページでは、加藤晴彦さんの現在について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 加藤晴彦プロフィール
  • 加藤晴彦の現在
  • SNSの反応

加藤晴彦プロフィール

名前 加藤晴彦
生年月日 1975年5月13日
出身地 愛知県 名古屋市
身長 175 cm
所属事務所 プラチナムプロダクション所属

加藤晴彦の現在

加藤晴彦さんは、子役として1989年に芸能界デビューしていましたが、本格的な活動スタートは1993年のジュノンボーイコンテストで賞を受賞したことがきっかけと言われています。

その後バラエティやドラマを中心に活躍されるわけですが、あのフジテレビ系「あいのり」で司会を務めたり、今30代の方にとってた「あ~懐かしい」と感じる番組にたくさん出演されています。

それから30年以上経った現在、加藤晴彦さんはあの思い出深いアルペンのCMも終了していています。

2014年に知り合って2年で、名古屋のテレビ局勤務の女性とご結婚されています。

そして一男一女のお子さんがいらっしゃいますよ。

2022年には、最新インタビューが週刊文春に掲載されていて話題となりました。

結婚を機に見つめ直した「足りない部分」

加藤 結婚前後でも「一回ゆっくりしよう」じゃないですけど、やっぱりさっき言ったような、僕に足りない部分だとか、自分の中で失っている時間みたいなものは意識しました。とくに結婚はひとりの問題じゃない、というのがあって、子供ができてからは、これで父として何もしてやれなかったら、俺は結局なんなんだと……。だから、家族の存在は本当にありがたいですね。

――ただ、それは「仕事を休みます」という話ではなくて、これまでは仕事6、家庭4だった生き方を、今は仕事4、家庭6にしてみよう……といったことですよね。

加藤 そうです、そうです。だから、これでもし3年後にまたガツガツ仕事していたとしたら、「あんなに言ったのにやってんじゃん!」と周りは言うかもしれないけど、そういうことじゃないんですよ。僕の中では別にどっちでも……人生のトータルで考えているということなんです。仕事も家庭も、どっちか一個でも欠落しちゃうとダメなので。もちろん、周りから見たら僕の家庭のことなんか見えないわけなので、仕事の面しかわからないとは思いますが、僕の中では常にその配分の問題で、バランス良くやっているだけなんですよ。

だから、何が大事かと言われたら、全部大事なんです。その上で心が健康であれば……それがまず、一番ですよね。

引用:週刊文春

なぜ加藤晴彦の露出は減ったのか

加藤晴彦さんは、2013年以降は一気にテレビで見かけなくなり周囲から「干された」という声が本人にも聞こえてきたそうです。

しかし、ご本人としては「結婚を機に生活や仕事量を見直した」と語られているのでけっして干されたということではないようです。

現在芸能界の仕事をセーブした分、アパレルなどもやっているとお話されていますよ。

加藤晴彦の現在に関するSNSの反応【体験談】

たしかにあの頃の印象が強すぎで拭いきれないというのはあります

加藤晴彦の現在は?かつての人気イケメン俳優の今の姿を徹底解説!【まとめ】

この記事では、加藤晴彦さんの現在について解説をしてきました。

かつてのイケメンもやはり加齢には勝てないのかとは思いますが、人間であれば当たり前の老け方の様な気もしますよ。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!