スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【逮捕4回目】田中聖の結婚について!薬物で人生を狂わす元アイドルについて徹底解説!

田中聖の結婚について!薬物で人生を狂わす元アイドルについて徹底解説!

田中聖さんは、元ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループKATTUNのメンバーとして活動されていましたよね。

現在では、Youtubeや飲食業をされていたそうですが、最近では薬物の所持や使用でしかニュースになりません。

そんな田中聖さんは結婚されているのか気になっている方が多い様です。

このページでは、田中聖さんの結婚について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 田中聖プロフィール
  • 田中聖の結婚について
  • SNSの反応

田中聖プロフィール

名前 田中聖
生年月日 1985年11月5日
出身地  千葉県 千葉市
身長 171 cm
所属事務所 フリー

田中聖の結婚について

田中聖の結婚について

結論からいると、田中聖さんの結婚に関することは公表されていません。

ただ一連の逮捕報道中で、ファンと思われる女性と定期的にホテルなどで会ってお金を得ていたことは分かっています。

そういったことをするのは、既婚ではなかなかできないしょうから未婚・独身であるという考え方が普通かもしれません。

田中聖の逮捕遍歴

田中聖の逮捕遍歴

田中聖さんと言えば、過去4回逮捕されています。

詳細は以下の通りです。

2017年5月24日大麻取締法違反

東京都渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして逮捕されています。

2022年2月24日覚醒剤取締法違反容疑

愛知県名古屋市内のホテルで覚醒剤を所持していたとして、愛知県警察に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕。

2022年6月29日覚醒剤取締法違反(所持)

上記の執行猶予中に更に千葉県内で覚せい剤を所持、覚醒剤取締法違反(使用)の罪で訴追されています。

2022年11月29日恐喝容疑

知人女性を言葉で脅した恐喝の疑いが持たれている。

女性は恐怖を感じ、現金1万円を振り込んだという。

田中聖の結婚に関するSNS投稿【体験談】

田中聖さんの恋愛観は下記記事で見られるかもしれません

 

【逮捕3回目】田中聖の結婚について!薬物で人生を狂わす元アイドルについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、田中聖さんの結婚について解説をしてきました。

昨今あまり良い話題で話を聞かない田中聖さんですが、これからの復活に期待しましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら