エンタメ

赤西仁の現在は?かつてのトップアイドルが何をしているのか徹底解説!

赤西仁の現在は?かつてのトップアイドルが何をしているのか徹底解説!

赤西仁さんと言えば、2014年にジャニーズ事務所を退所されてシンガーソングライターとして活動されています。

2019年には、同じジャニーズ事務所を脱退した錦戸亮さんとN/A名義で活動されています。

そんな赤西仁さんについて、「現在は何をしているの?」と考えている方が多い様です。

現在赤西仁さんは、何をされているのでしょうか?

このページでは、赤西仁さんの現在について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 赤西仁のプロフィール
  • 赤西仁の現在
  • SNSの反応

赤西仁のプロフィール

名前 赤西仁
生年月日 1984年7月4日
出身地 東京都江東区
身長 176 cm
所属事務所 自主レーベルGo Good Records所属

赤西仁の現在

赤西仁の現在

赤西仁さんと言えば、KATTUNのメンバーとしての活動が記憶に残っている方が多いと思いますが、その後ジャニーズ事務所に所属しながらソロして活動されていました。

脱退後は、海外で活動することを希望してジャニーズ喜多川氏もそれを応援しました。

2011年には全米デビューを果たします。

なんとその時はiTunesのランキングで1位を獲得しています。

また2013年にはハリウッドデビューも果たしたのです。

その後、2014年にはジャニーズ事務所を退所。

中国・台湾・香港でデビューして人気が爆発しました。

2016年にはアジアに最も影響ある日本人アーティストとして中国で賞を受賞しています。

その後も中国でドラマ出演を果たしています。

2021年には、ネット配信のHuluで自身の番組を放送しています。

あまり表立ってその活動の様子が伝わることが無かった赤西仁さんですが、こう見ると順調に活動を続けてらっしゃいますね。

赤西仁の現在で話題になったこと

2022年10月末をもって、なんとあの滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長が退社することを発表された際に、滝沢秀明さんのTwitterアカウントにイジリともとれるツイートをしてその様子を応援しています。

その様子をメディアが大きく取り上げて、久しぶりに赤西仁さんのことが話題となりましたよね。

赤西仁の現在に関するSNS投稿【体験談】

赤西軍団というのも昔の話でしょう

固定ファン向けに活動は続けられている様です

赤西仁の現在は?かつてのトップアイドルが何をしているのか徹底解説!【まとめ】

この記事では、赤西仁さんの現在について解説をしてきました。

赤西仁さんについては、KAT-TUN脱退から年数も経っていますので、新しいジャニーズファンはあまり知らないという方も多いかもしれませんね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

中山美穂の現在とは?かつて一世を風靡した女優の今について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!