エンタメ

大渓翔平の彼女って狩野舞子で本当?結婚は秒読みか?について徹底解説!

大渓翔平の彼女って狩野舞子で本当?結婚は秒読みか?についていて徹底解説!

大渓翔平さんと言えば、メジャーリーグベースボール(MLB)で大活躍している日本を代表する野球選手です。

2021年には、イチローさん以来日本人では二人目となるシーズンMVPとシルバースラッガー賞を受賞しています。

そして2022年にはなんと104年ぶりにあのベーブルース以来となる、二桁勝利・二桁本塁打を達成して大きな話題となりました。

そんな大渓翔平選手ですが、年俸も破格ですが中々浮ついた話が出てこない中で元バレーボール選手の狩野舞子さんとの交際報道が流れました。

本当に大谷翔平さんの彼女は、狩野舞子なのでしょうか?

このページでは、大渓翔平さんと狩野舞子さんの交際について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 大渓翔平のプロフィール
  • 大渓翔平と狩野舞子の交際・結婚は本当か?
  • SNSの反応

大渓翔平プロフィール

https://twitter.com/TOWER_Online/status/1584390259877371905?s=20&t=DFtz_kyhQKfQsUMGFCWgZQ

名前 大谷翔平
生年月日 1994年7月5日
身長 193 cm
血液型 B型
所属球団 ロサンゼルス・エンゼルス

大渓翔平の彼女に関する熱愛報道

大谷翔平の彼女に関する熱愛報道

二人の交際が噂される様になったのが、2018年頃でした。

どちらかというとガードが堅い大渓翔平さんに対して、狩野舞子さんが匂わせをたくさん行っている印象です。

初めに狩野舞子さんが付けているティファニーのブレスレットが大渓翔平さんと同じお揃いではないかという話題になりました。

そしてその後、狩野舞子さんの誕生日に大渓翔平さんの試合をわざわざアメリカまで観戦しに行ったことが友人のSNSに投稿されて「これもう確定じゃない?」と世間的になったわけです。

翌年もなぜかエンゼルスの試合を観戦している様子をSNS投稿されているので、ほぼ確定でしょう。

しかし双方の事務所やお二人からも公式に交際宣言が出ているわけではありません。

まあ狩野舞子さんがご自身のYouTubeチャンネルであげたピッチングの様子が完全に大渓翔平選手であったこともこの噂に拍車をかけている様な気がしますよ。

大渓翔平に彼女を紹介したのは誰?

大谷翔平に彼女を紹介したのは誰?

大渓翔平さんに狩野舞子さんを紹介したのは、同じ日本代表チームで管理栄養士を務めた50代の女性だと言われれています。

まさに恋のキューピットですね。

二人が結婚してお子さんが生まれることで、スーパーアスリートになること見越した紹介だったのかもしれません。

大渓翔平の彼女候補とは?

大谷翔平の彼女候補とは?

大渓翔平さんは、以前ご自身のタイプについて「身長が高い人」「スポーティーな人」「明るい人」と答えたと言います

これも当てつけでなく「狩野舞子さんじゃん」と思う方は多いでしょう。

大渓翔平さんが身長193㎝なので、なかなかそれに合う女性ってバレーボールかアスリートくらいしかいないでしょう。

なんと狩野舞子さんも以前、インタビューでタイプの男性は自分より大きな男性ということで、こちらも185㎝以上で同じバレーボール選手かアスリート縛りになりますね。

大渓翔平の彼女の父親もノリノリ

大谷翔平の彼女の父親もノリノリ

こんな状況なので週刊誌やメディアも狩野舞子さんのご家族を放っておく訳がありません。

すぐに記者が狩野舞子さんのお父様へ突撃インタビューすると下記の様な対応だったみたいですよ。

大谷選手と狩野の交際について、狩野の父親が周囲に意味深発言をしているとのこと。

友人から娘の熱愛のウワサを問われると「僕の口からは言えない」とニヤリと笑ったり、「大谷選手を紹介しろ」と言われると「手数料取るよ」と答えていると報じられた。

さらには、自身のSNSで大谷選手に対する投稿をするなど、かなり興味深い行動を取っているという。

引用:女性自身

大渓翔平の彼女も結婚にノリノリ<2022.10.24>

大谷翔平の彼女も結婚にノリノリ

狩野舞子さんの元チームメイトで、元バレーボール日本代表の江畑幸子さんが結婚を発表されました。

そんな江畑さんのSNS投稿について狩野舞子さんは以下の様に反応されています。

“きたーーーーーーあ、2番目や!!くそ!負けた!!笑”

大渓翔平の彼女を、あのきゃりーぱみゅぱみゅさんが勝手に選ぶ?(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅがご自身がパーソナリティを務める「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」で、大渓翔平さんの彼女として似合いそうな芸能人をピックアップされていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが選んだ、大渓翔平さんの彼女は以下の通り。

  • 綾瀬はるか
  • 長澤まさみ
  • 佐藤栞里
  • 浅田真央
  • 本仮屋ユイカ

いずれも笑顔が素敵な良妻タイプの女性が大渓翔平選手の彼女として、お似合いであるときゃりーぱみゅぱみゅさんは、お考えの様です。

大渓翔平の彼女に関するSNS投稿【体験談】

大渓翔平選手の彼女と噂される狩野舞子さん

https://twitter.com/okuhidatsuyoshi/status/1581948789006270464?s=20&t=DFtz_kyhQKfQsUMGFCWgZQ

姉さん女房となるか?というところですね

大渓翔平の彼女って誰?噂の美女アスリートなどについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、大渓翔平の彼女について解説をしてきました。

既に日本球界で伝説になっている大渓翔平選手のことですから、注目も集まりますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら