エンタメ

【独占まとめ】平本蓮の彼女って誰?RIZINフェザー級新世代のエースについて徹底解説!

平本蓮の彼女って誰?RIZINフェザー級新世代のエースについて徹底解説!

平本蓮さんと言えば、現在Twitterを中心に多くのフォロワーを抱えるプロ格闘家です。

その言動や投稿内容で周囲を騒がせるのが得意なインフルエンサーと言えます。

特に朝倉未来選手とは、犬猿の仲なのではないでしょうか。

そんな平本蓮さんの彼女について気になっている方が多い様です。

平本蓮さんの彼女はどんな方なのでしょうか?

このページでは、平本蓮さんの彼女について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 平本蓮プロフィール
  • 平本蓮の元カノについて
  • 平本蓮の彼女について
  • SNS反応

平本蓮プロフィール

名前 平本蓮
生年月日 1998年6月27日
身長 1.73 m
階級 RIZINフェザー級
所属ジム ルーファスポーツ

平本蓮の活動について

平本蓮さんを知らない方のためにも、まずは平本蓮さんについて少しお話していきます。

ボクシング経験のある父親の勧めで、小学生の時にキックボクシングを始めます。

小学6年生で全国U-15ジュニアボクシング大会で優勝、高校1年生ではK-1甲子園優勝、高校3年生ではK-1ライト級世界オーナメント準優勝するなど、学生時代から多くの功績を残されていました。

その後22歳の時に総合格闘技デビューを果たします。

平本蓮さんは、絶対的強者である那須川天心さんとは「永遠のライバルで親友」と語られていたり、Abema TVで大人気の恋愛リアリティーショー「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演されるなど、格闘家以外でも活躍し、現在人気上昇中の注目の格闘技家です!

格闘技の腕を磨くためとして、アメリカに留学までされていました!

平本蓮の彼女は?①ちゃんえな こと 中野恵那

2017年に番組を通して、Popteenモデルだった中野恵那さんと交際されていました。

交際宣言をするなどかなりラブラブだったお二人です。

現在は破局されていた

じゃれ合っている姿なども可愛いと評判だったお二人ですが、残念ながら2019年の夏に破局されていました。

原因は人気カップルとなり、ファンが増えたり、それに伴い仕事も増え、すれ違いが生まれてしまいました。

平本蓮さんが2019年にアパレルブランド「K-RIVER」を立ち上げていたり、総合格闘技に転身したことなども原因ではないかと言われていました。

破局後、彼女であった中野恵那さんがTwitterで報告もされています。

中野恵那さんは「彼と過ごした約2年は凄く楽しくて良い経験もたくさんできました」とコメントされていたので、幸せであったことには変わりないと感じられます。

破局後は全く交流をされていないようです。

平本蓮の彼女は?②くるみ

https://youtu.be/AZkFa8jOgkU

現在格闘技団体RIZIのアンバサダーを務めるくるみさんですが、平本蓮さんと共演された際にかなりいい感じだったと噂されています。

ただ基本的にRIZINの番組を見ている方はお分かりだと思いますが、くるみさんはどの格闘家に対しても基本的に距離感が近いと感じます。

平本蓮さんもくるみさんを「かわいい」と前向きの様ですが、くるみさんは平本蓮さんを恋愛対象というより仕事上のビジネスパートナーととらえているのではないでしょう。

噂された原因は?

くるみさんとの熱愛が噂された原因は以下のツイートが発端となりました。

これに対してくるみさんが返信していたり、この他にも何度かやり取りされていたことから、多くのファンから噂が立ったようです。

くるみさんはお父さんがアイルランド、アメリカ合衆国、ロシアのMIXのクォーターで、ハーフ好きの平本蓮さんの好みでもあったことが噂の的となったのではないでしょうか。

平本蓮の彼女は?③水原希子

ハーフのモデル、女優としても活躍されている水原希子さんが彼女ではないかという噂もありました。

水原希子さんはお父さんがアメリカ、お母さんが日本出身の韓国人の間に生まれたハーフになります。

また、平本蓮さんがギャルが好きということを自身のYouTubeで発言されていました。

噂の原因となった出来事

2人が共演されていたレギュラー番組「BAZOOKA!!」にて、MCの小藪さんが熱愛の噂について触れたことから始まりました。

当時、水原希子さんは欠席で、平本蓮さんもきっぱりと否定されていました。

ですが後日、自身のYouTubeでギャルが好きという発言をしたことにより、この噂に油を注ぐこととなりました。

更に「外国人ぽい顔立ちで、ハーフギャルの女の子は可愛い!」という発言もされていました。

このこともあり、より噂が立ってしまったことが原因でした。

平本蓮の彼女は?④非公開の女性

現在平本蓮さんは、彼女がいる様ですが氏名を公開していません。

このツイートを見る限り、語尾に静岡弁である「ダニ」をつけていることから、恐らく静岡県出身の一般人と考えられます。

ただ彼女との写真は少しではありますが出していますね。

また先日Amazonとトラブルがあった際も、彼女の荷物だったことを明かしています。

平本蓮のRIZIN戦績

下記はRIZIN参戦後の平本蓮さんの対戦戦績です。

参考程度にご覧ください!

2019年12月29日 BELLATOR JAPAN キックボクシングルール 〇芦田崇宏
2020年12月31日 RIZIN.26 MMA ×萩原京平
2022年3月6日 RIZIN LANDMARK vol.2 MMA ×鈴木千裕
2022年7月2日 RIZIN.36 MMA 〇鈴木博昭
2022年11月6日 RIZIN LANDMARK 4 MM〇A 弥益ドミネーター聡志

平本蓮の収入は?

平本蓮さんは、格闘家だけでなくYouTubeも活動されています。

平本蓮さん自身がTwitterでファイトマネーについて「3千万売り上げても150万しかもらえない」と嘆いていました。

このことから、格闘技家としての収入は恐らく多くても1000万、少なくても数百万ではないかと推測できます。

YouTubeの収入は、年間収入が約40~70万円と推測できます。

登録者数が約6万人、動画本数が約60本となり、再生回数などから見ても40~70万程度とされます。

かなり再生回数が伸びないと、収益にはつながらないという厳しい世界のようです。

平本蓮の彼女に関するSNS投稿【体験談】

平本蓮さんの一般人の彼女ですが、SNSではバッチリおさえられていました!

縦読みさせるの流行ってます

彼女であれば、もちろん試合を鑑賞したりするはずですから、その時に撮られてしまうのではないでしょうか。

平本蓮さん自身も公表されているので、撮られてしまうことは覚悟の上といったところでしょうか。

平本蓮と朝倉未来は犬猿の仲!?

2人は格闘技界でも有名ですが、お互いにTwitter上でバトルを繰り広げているなどし、絶妙な関係となっています。

平本蓮さんがけがをして階級変更になった時には、朝倉未来さんが煽るツイートなどもしており、それに対して平本蓮さんも挑発するようなツイートをしていました。

朝倉未來さんは、元々相手のやる気を出させるために挑発的な態度をとることで有名ですが、平本蓮さんとは本当に「犬猿の仲」のようでした。

ファンもこの2人の関係については気づいている方が多かったです。

平本蓮の彼女って誰?RIZINフェザー級新世代のエースについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、平本蓮さんの彼女について解説をしてきました。

今回判明したことは・・・

・平本蓮のプロフィールや活動について

・平本蓮の過去の恋愛は?

元彼女は中野恵那さん。噂されていた人物は、くるみさんと水原希子さん

・平本蓮の現在の彼女は?

静岡県出身の一般人

恋愛については以上のことが判明しました!

今注目されるファイターの一人ということで、きっとこれからも女性関係の話は途絶えない気がしますね。

また、今後の平本蓮さんの活躍にも期待ですね!

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

今回は「【独占まとめ】平本蓮の彼女って誰?RIZINフェザー級新世代のエースについて徹底解説!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら