エンタメ

東出昌大恋人は誰?杏を捨てた男の現在について徹底解説!

東出昌大恋人は誰?杏を捨てた男の現在について徹底解説!

東出昌大さんは、ファッションモデルや俳優として活躍されているので知っている方も多いかと思います。

2015年1月に女優の杏さんとご結婚。

2016年に双子のお子さんが生まれて幸せそうな写真も週刊誌などに撮られていました。

しかし第3子が誕生する中で女優の唐沢えりかさんとゲス不倫と称されるひどい不倫劇を展開。

2020年には離婚されています。

そんな東出昌大さんに現在恋人はいるのでしょうか?

このページでは、東出昌大さんの恋人について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 東出昌大のプロフィール
  • 東出昌大の恋人について
  • SNSの反応

東出昌大プロフィール

名前 東出昌大
生年月日 1988年2月1日
出身地 埼玉県
身長 1.89 m
所属事務所 フリー

東出昌大恋人の遍歴①一般人2人

東出昌大恋人の遍歴

ここではかつて東出昌大さんと噂になった女性達についてご紹介していきます。

初めに東出昌大さんの恋人として報じられたのが、高校時代と大学生時代の彼女でした。

こちらは思春期や学生時代なら普通と言えますよね。

東出昌大恋人の遍歴②橋本愛

映画「霧島、部活やめるってよ」での共演を機に橋本愛さんとの交際報道がありました。

しかし、同時期に橋本愛さんには他俳優との噂があり東出昌大さんとは根も葉もない噂レベルだった模様です。

東出昌大恋人の遍歴③杏

いよいよ4番目の彼女として、元妻である杏さんがあがってきます。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演がきっかけで親密交際をスタートさせたお二人。

ドラマ内でも夫婦役を演じており、実生活でも夫婦生活をイメージしやすかったのかもしれません。

しかし、冒頭お伝えした通り2020年に東出昌大さんの不倫をきっかけにお二人は離婚。

杏さんは、父親の渡辺謙さんの不倫婚なども間近で見ており、浮気に対しては1発アウトだったと言われています。

東出昌大恋人の遍歴④5人目唐沢えりか

正直、唐沢えりかさんの前にも複数の女優との噂がありましたが、あまりの女癖の悪さに飛ばさせて頂きます。(具体的には真木よう子さんや長澤まさみさんなど・・・)

映画「寝ても覚めても」でも共演して濃厚なキスシーンが話題となった二人でしたが、実生活でも唐沢えりかさんが東出昌大さんとの交際を匂わす投稿をしたりと、あとあと不倫報道がされる中で全てわかっており、これがゲス不倫と言われる所以となりました。

個人のインスタグラムに縦読みすると「東出大好き」と読める投稿が発見されており、ちょっと倫理観を疑います。

東出昌大恋人の遍歴⑤20代ハーフ女性

直近では20代のハーフ美女との交際が話題になりました。

正直離婚後は一応独身ですので、何をしたって責められないのかもしれませ。

そしてルックスはもちろん高身長のイケメンですので、売名目的やカッコイイ彼氏と付き合い女性たちにとっては丁度いいのかもしれませんね。

東出昌大恋人に関するSNS投稿【体験談】

セリフは覚えられるのになぜ・・・

たしかにほっとけというコメントも分かります

東出昌大恋人は誰?杏を捨てた男の現在について徹底解説!【まとめ】

この記事では、東出昌大恋人について解説をしてきました。

東出昌大さんは良くも悪くも注目を浴びる俳優ですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!