エンタメ

キンプリが解散?それぞれの道を歩む理由について徹底解説!

キンプリが解散?それぞれの道を歩む理由について徹底解説!

King & Prince(キンプリ)と言えば、2015年に誕生したジャニーズ事務所屈指の人気アイドルグループです。

そんなキンプリが2022年11月5日未明に衝撃的なメンバー脱退宣言をファンクラブ限定動画サイトで発表しました。

ファンを含めて悲しみに暮れる方が多い状況で、どのメンバーがキンプリ内に残ってくれるのか調べている方が多い様です。

キンプリに残るのは誰なのでしょうか?

このページでは、キンプリに残るメンバーについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • キンプリのプロフィール
  • キンプリに残るメンバーについて
  • SNSの反応

キンプリのプロフィール

グループ名 King & Prince
デビュー年 2015年
メンバー
  • 平野紫耀
  • 永瀬廉
  • 髙橋海人
  • 岸優太
  • 神宮寺勇太
グループ名の由来 Sexy Zoneの6枚目のシングルであるking&Queen&Jokerから由来
所属事務所 ジャニーズ事務所

キンプリ解散が囁かれる理由①海外で活躍したかった

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、については、来年2023年5月にグループから脱退することを発表しました。

解散報告動画では、海外で活躍するのが夢だったが、もう時間的に間に合わないこと。

そして活動方針の違いや様々な理由があり解散という結論に至ったと話されています。

キンプリ解散が囁かれる理由②お互いの人生を尊重した結果

永瀬廉さん、高橋海人さんについては、このままジャニーズ事務所へ残ってキンプリとして活躍したいということを話されています。

どちらかというと、お二方は海外への気持ちより国内でファンと一緒に活動を続けたいという気持ちが強そうな印象です。

グループ内での方向性の違いが出た結果となりました大人の男として、出した決断を尊重したいと動画内で話をされれています。

キンプリ解散が囁かれる理由③代表取締役社長ジュリーとの不仲

先日、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが辞職された直後ということでジャニーズ事務所では何か問題が起きているのではないか?という説が大勢を占めています。

これまでグループを統括していたジャニー喜多川社長が急逝されて、その後社長になったジュリー氏が今回の騒ぎの鍵を握る人物では?という噂もあります。

トラブルが起きる度に聞く名前なので、相当利己的なキャラクターで、周囲が嫌気を感じて離れていくパターンが多いですね。

キンプリも元々考えていた本人たちの希望を叶えられない環境であることから、離れると決めたのでしょうね。

キンプリ解散や脱退についてメンバー各々のメッセージ

 

平野紫耀

メンバーそれぞれが年を重ねて、経験を積んで活動方針に違いが出てきました。

また、改めて自分の年齢と向き合ったときに海外で活躍できるグループを目指すというのは、そこにグループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしてももう遅いなと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました。

神宮寺勇太

メンバーがこの先一人でも退所するという話が出たときに、自分も退所させていただくということを本当に勝手ながら自分の中でそう決めていました。

こうして過ごしてきた日々は、僕にとって宝物として残っています。

ファンの皆さんと過ごしてきた日々を胸に僕たちは別々の道をこれから歩んでいきたいと思います。

岸優太

話し合いを重ねて、メンバーとの目標の違いが生まれ、海外で活躍できるグループにはなれないのかもしれないと自分の夢を自分で否定する自分にがっかりして落ち込んだりする、そんな日々が続き、今回この決断になりました。

活動を終了した後は、まだ具体的には決まってないですが、海外に関わる仕事もしてみたい。

永瀬廉

3人がいないKing&Princeを続けるべきか凄い悩みましたが、2人でも守っていくことをジャニーさんもきっと応援してくれていると思いました。

高橋海人

正直寂しいですしつらい。廉と2人でKing&Princeを守っていくことこそがジャニーさん、支えてくださる皆さまへの恩返しだと思っています。

平野紫耀が発表前に落ち込んでいた

キンプリのメンバー脱退報道について、どんどん追加情報が出てきています。

キンプリFC動画で今後の活動について発表する前に、Mステに出て来てパフォーマンスを披露したキンプリのメンバーですが、番組内では軽快なトークを展開していました。

しかし関係者によると、平野紫耀さんが他メンバーがいる楽屋に入らず、老化の壁にもたれてスマホを触っていたとのこと。

どうやら番組内のトーク中も心ここにあらずといった表情だったと言われれています。

現在ファンの間で語られている様に、平野紫耀さんはこの展開を望んでいなかった、また不本意だと感じているのかもしれません。

キンプリ解散に関するSNS投稿【体験談】

最強最悪の壊し屋と言えるかもしれません

お辞儀の仕方、謝罪のさせ方がSMAPの時から何も学んでいない事務所です

キンプリが解散!それぞれの道を歩む理由について徹底解説!【まとめ】

この記事では、キンプリの解散について解説をしてきました。

ジャニーズ事務所には、現在一体何が起きているのでしょうか?

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

 

 

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!