エンタメ

【独占まとめ】富川芽生さんのSNSや出身は?インスタグラム(Instagram)は?韓国・梨泰院で起きた事故について徹底調査!

【独占まとめ】富川芽生さんのSNSや出身は?韓国・梨泰院で起きた気になる情報について徹底調査!

韓国でハロウィン前に発生した事故で、日本人2名が犠牲になりました。

一人が富川芽生さんと小槌杏さんであることが分かっています。

富川芽生さんはどんな人物だったのでしょうか?

この記事では、富川芽生さんについて解説をしていきます。

↓同じ梨泰院での被害に遭った小槌杏さんの記事はこちらから

【独占まとめ】小槌杏さんのSNSや出身は?韓国・梨泰院で起きた事故について徹底調査!

この記事でわかること
  • 富川芽生さんについて
  • SNSの反応

富川芽生さんに関する情報

小槌杏さんに関する情報

韓国・梨泰院で起きた群衆事故により無くなったことが分かったのでは、富川芽生さん26歳です。

留学中の学生だったと言います。

SNS等で情報を探しましたが、プライベートのものを含めてまだ大体的に報道はされていないようです。

10月31日午後にもご家族が韓国・ソウルに到着して遺体と対面されるとのことです。

富川芽生のインスタグラム

富川芽生のインスタグラム

富川芽生さんについては、Facebookやインスタグラムが分かっていて、掲載されている写真から本人であることが分かっている様です。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Marie ໒꒱ (@m_arie117)

その様子から「モデルみたい」「デザイナーだった」と言われており、これからの活躍を期待されていた人物であったことが分かります。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Mei서아 (@nanamrj22)


今回の被害については、非常に残念な気持ちであるというのが関係者の率直な感想でしょう。

富川芽生はYoutubeに出演していた

続々と故人の生前の活躍が伝わってきていますが、冨川芽生さんはYoutubeにも出演されていたそうです。

左から2番目のメイさんが、冨川芽生さんだと言われています。

富川芽生の父親は根室市議会議員

富川芽生の父親は根室市議会議員

富川芽生さんのお父様は、根室市市議会議員の冨川歩さんであることが分かっています。

https://www.city.nemuro.hokkaido.jp/lifeinfo/kakuka/gikai/nemuroshigi/giinsyoukai/1432.html

今回悲痛な表情で韓国へ向かっており、様子が心配されます。

富川芽生さんはなぜなくなった?

10月29日午後10時頃に、韓国・ソウルにある梨泰院の雑踏に芸能人見たさで集まった一般人たちが殺到。

坂道で且つ狭い道を人がぎゅうぎゅう詰めになる形で覆いかぶさり、人々を圧死させていきました。

引っ張っても身体が抜けないまさに地獄絵図だったと言えます。

富川芽生さんに関する最新情報

冨川芽生さんに関する最新情報

 韓国・ソウルの繁華街で、29日夜に起きたハロウィーン群集事故で、死亡したとみられる北海道根室市出身の冨川芽生さんの両親が31日午後、韓国に出発しました。  ソウルに語学留学中だった、根室出身の冨川芽生さん。

芽生さんの父親 冨川歩さん 「かわいい子でしたよ。これからでした…」  両親は、外務省などから、娘の芽生さんが梨泰院の事故で死亡したと連絡を受け、31日朝、自宅を出ました。 芽生さんの父親 冨川歩さん 「早く娘に会いたいです…」  学生時代から韓国が好きで、韓国でカフェを開くのが夢だったという芽生さん。

今年6月からソウル市内で暮らし、韓国での生活の様子を、いつも、父・歩さんに伝えていたといいます。

事故の3時間ほど前には、芽生さんからLINEで、「同じクラスのフランス人に会う」と連絡がありました。

翌朝、ニュースで事故を見て、芽生さんを心配し、電話をすると。 芽生さんの父親 冨川歩さん 「電話に出なかったから、まだ寝てるのかなと。

しばらく鳴らしていたら、(韓国の)警察官が出て、現場に娘のスマホが落ちてたと。病院に運ばれているか、スマホを落としただけなのかなと」

しかし、30日夕方、父・歩さんのもとに、芽生さんの訃報が届きます。 芽生さんの父親 冨川歩さん 「ずっと待機してたんですけど、(外務省から)写真を送ってくれと。最終的に指紋が一致したと…。ある程度、覚悟はしてたんですけど、残念でしょうがない。(韓国に着いたら)まず真っ先に会いに行きます」

冨川さん家族はパスポートを取得し、31日午後4時前、身元の確認のため、新千歳空港から芽生さんが待つ韓国へ向かいました。

引用:HBC

富川芽生さんが通っていた大学では献花台が設置

富川芽生さんが通っていた大学では献花台が設置

富川芽生さんが韓国で通っていた大学では、献花台が設置されたそうです。

献花台を訪れた友人は、「一緒に遊びに行った時、優しくしてくれてありがとう」「忘れないよ」と話していたと言います。

富川芽生さんの優しい性格が伺えるエピソードですね。

富川芽生さんに関するSNS投稿

親族でなくてもショックを受けている様子が伝わってきます

富川芽生さんのSNSや出身は?インスタグラムは?韓国・梨泰院で起きた事故について徹底調査!【まとめ】

この記事では、富川芽生さんについて解説をしてきました。

海外で悲劇的な事故に遭ってしまった富川芽生さんのご冥福をお祈りいたします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!