エンタメ

【独占まとめ】小槌杏さんのSNSや出身は?韓国・梨泰院で起きた事故について徹底調査!

小槌杏さんのSNSや出身は?気になる情報について徹底調査!

韓国でハロウィン前に発生した事故で、日本人2名が犠牲になりました。

被害者は、冨川芽生さんと小槌杏さんであることが分かっています。

小槌杏さんはどんな人物だったのでしょうか?

この記事では、小槌杏さんについて解説をしていきます。

↓もう一人の被害者・冨川芽生さんについてはこちら

【独占まとめ】冨川芽生さんのSNSや出身は?韓国・梨泰院で起きた気になる情報について徹底調査!

この記事でわかること
  • 小槌杏さんについて
  • SNSの反応

小槌杏さんに関する情報

小槌杏さんに関する情報

韓国・梨泰院で起きた群衆事故により無くなったことが分かったのでは、小槌杏さん18歳です。

建国大留学中の学生だったと言います。

SNS等で情報を探しましたが、プライベートのものを含めてまだ大体的に報道はされていないようです。

10月31日午後にもご家族が韓国・ソウルに到着して遺体と対面されるとのことです。

現場地図

小槌杏さんは今年6月に留学したばかりだった

小槌杏さんは今年6月に留学したばかりだった

【ソウル=時吉達也】150人以上が死亡したソウル・梨泰院(イテウォン)の雑踏事故で、死亡した日本人女性2人のうち一人は、ソウル市内の建国大で留学中の小槌杏(こづち・あん)さんとみられることが31日、関係者への取材で分かった。

埼玉県出身の18歳。 もう一人の日本人犠牲者とみられる冨川芽生さん(26)の家族は同日中にソウルを訪れ、遺体の身元確認を行う。冨川さんは北海道出身で、今年6月からソウルの語学学校に通っていた。

引用:YAHOOニュース!

小槌杏さんはなぜなくなった?

10月29日午後10時頃に、韓国・ソウルにある梨泰院の雑踏に芸能人見たさで集まった一般人たちが殺到。

坂道で且つ狭い道を人がぎゅうぎゅう詰めになる形で覆いかぶさり、人々を圧死させていきました。

引っ張っても身体が抜けないまさに地獄絵図だったと言えます。

小槌杏さんの最新画像

小槌杏さんについては、中学生くらいの写真が多く出回っていますが、最近の画像も出てきています。

だいぶ中学生時代とは違って垢抜けていますよね。

韓国へ行く女性は、やっぱり美容意識が高い様に見えます。

小槌杏さんのご遺体が日本に到着

2022年11月3日、小槌杏さんのご遺体が日本に帰国されました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

小槌杏さんに関するSNS投稿

まだお若い様子が伝わってきます

ご家族も韓国に到着されたそうです

小槌杏さんのSNSや出身は?気になる情報について徹底調査!【まとめ】

この記事では、小槌杏さんについて解説をしてきました。

海外で悲劇的な事故に遭ってしまった小槌杏さんのご冥福をお祈りいたします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!