エンタメ

キッチンdiveで特定された犯人について!気になるその正体について徹底解説!

キッチンdiveで特定された犯人について!気になるその正体について徹底解説!

キッチンdiveと言えば、格安でご飯がたっぷり食べられるお弁当屋ということで有名です。

また24時間店内の様子をライブ配信しているとして、固定ファンもいますよ。

そんなキッチンdiveで恫喝を行う2人組が現れました。

キッチンdiveで恫喝を行った2人は誰なのでしょうか?

このページでは、キッチンdiveで行われた犯行について解説をしていきます。

この記事で分かること
  • キッチンdiveで起きた事件について
  • 事件後の顛末
  • SNSの反応

キッチンdiveとは?

名前 キッチンDIVE 亀戸店
所在地 東京都江東区亀戸6丁目58−15
営業時間 24時間

キッチンdiveで特定された犯人が起こした事件

https://twitter.com/TopNews85703401/status/1399909761559064576?s=20&t=_ppWUgBjyJltMqpX-fjrVA

2021年5月25日キッチンdive亀戸店にて、スタッフに罵声を浴びせて「こんな店炎上させてやる」と業務妨害を行う2人組が現れました。

女性店員に対して、大声を出してお金を投げ捨てるという悪行を行ったのです。

犯人は「警察を呼べ!」と言い放ったので、キッチンdiveは被害届けを警察署へ出したとのことです。

どうやらマスクをしないで入店したことを咎められて逆に怒ってきたというのが背景の様です。

キッチンdiveで特定された犯人とは

キッチンdiveで特定された犯人とは

この二人組については、どうやら近くのフィリピンパブで働く店員ではないかと言われています。

なんと後日男性が「申し訳ない」とキッチンdiveへ謝罪に訪れたというから驚きです。

あんなひどいことをしておいて、よくふらっと現れたなという感じ。

男性はそのまま警察署へ自首したそうですが、刑事事件で逮捕とはならなかった様です。

キッチンdiveで特定された犯人に関するSNS投稿【体験談】

カメラにばっちり映ってますね

TVで取り上げられていないだけでまだある犯罪行為

キッチンdiveで特定された犯人について!気になるその正体について徹底解説!【まとめ】

この記事では、キッチンdiveで特定された犯人について解説してきました。

大体お酒に酔って犯行を行う様ですが、酒の勢いに負けて強気になるほど格好悪いことはありませんね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら