エンタメ

芦名星の死因とは?小泉孝太郎との関係は?気になる有名女優の死について徹底解説!

芦名星の死因とは?小泉孝太郎との関係は?気になる有名女優の死について徹底解説!

芦名星さんは、元ファッションモデルで女優です。

2002年にモデルデビューした後に、CanCamやPINKYといったファッション雑誌でモデルとして活躍されました。

そしてその後、ドラマで見かける様になって世の中の認知度を獲得しましたよね。

そんな芦名星さんですが、2020年9月に突然、自宅のクローゼットで亡くなっている姿が発見されました。

芦名星さんの死因については、未だに気になっている方が多い様です。

芦名星さんの死因は、何だったのでしょうか?

このページでは、芦名星さんの死因について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 芦名星プロフィール
  • 芦名星の死因について
  • SNSの反応

芦名星プロフィール

名前 芦名星
生年月日 1983年11月22日
出身地 福島県郡山市[
血液型 O型
所属事務所 ホリプロ

芦名星の死因は自殺

芦名星の死因は自殺

結論から言うと捜査関係者によると、自殺であったとことが分かっています。

連絡が取れないことを心配した親族が、芦名星さんの自宅へ行ったところクローゼットで首を吊った状態で発見されたとのこと。

突然の死に周囲を驚かせたと共に、ファンも悲しみに暮れました。

芦名星の死因に関係するのは、元・恋人の小泉孝太郎?

芦名星さんについては、2019年に俳優の小泉孝太郎さんとの交際報道がありその破局された噂されています。

交際相手がいて、幸せ絶頂の自死する方は珍しいのでまずこの噂については、かなり確度が高いと言っても良いでしょう。

恐らく何らかの理由で小泉孝太郎さんから別れを切り出された芦名星さんが、悲しみの末に自らの命を絶ったとするのが普通でしょう。

芦名星の死因に関するSNS投稿【体験談】

芦名星さん、三浦春馬さん、竹内結子さんの死については、同じように語られることが多いです。

https://twitter.com/michil_michil/status/1310051141388922880?s=20&t=GiStJyyNyzURg-bVF6lKVA

ショックに感じられている方は当然多いです

芦名星の死因とは?小泉孝太郎との関係は?気になる有名女優の死について徹底解説!【まとめ】

この記事では、芦名星さんの死因について解説をしてきました。

あまりに突然の死について、未だに疑惑が残っているという状態です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。