エンタメ

飯島直子の現在は?かつての人気タレントについて気になる情報を徹底解説!

飯島直子の現在は?かつての人気タレントについて徹底解説!

飯島直子さんは、1980年代にキャンペーンガールとしてデビューされて1991年にはバラエティやドラマを中心に人気を博しましたよね。

1997年にTUBEの前田亘輝さんとご結婚されて、2001年に離婚されています。

そんな飯島直子さんについて、「現在どんな感じ?」と気になっている方がたくさんいらっしゃる様です。

飯島直子さんの現在ってどんな感じなのでしょうか?

このページでは、飯島直子さんの現在について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 飯島直子のプロフィール
  • 飯島直子の現在について
  • SNSの反応

飯島直子プロフィール

名前 飯島直子
生年月日 1968年2月29日
身長 166 cm
血液型 A型
所属事務所 ハーキュリーズ

飯島直子の現在について

飯島直子さんの現在について、一番分かるのが上記の動画や投稿です。

2022年8月に22年ぶりに「DAISUKI」で表舞台に立たれた時の映像や写真ですが、驚いたことにほとんど変わっていないことに気づかれたと思います。

こんなに何十年も経っているに老けた感じを見せないとは、さすが飯島直子さんと言えます。

飯島直子の現在は独身?

飯島直子の現在は独身?

結論から言うと、現在飯島直子さんは独身です。

2001年にTUBEの前田亘輝さんと離婚されてから、2012年に会社経営の男性と再婚されています。

しかし、この結婚も2021年に離婚が成立していることが分かっています。

飯島直子の現在に関するSNS投稿【体験談】

だいぶ前の写真かと思いますが、THE芸能人と言った感じがいいですね!

そんな噂ありましたっけ?

 

飯島直子の現在は?かつての人気タレントについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、飯島直子さんの現在について解説をしてきました。

現在では、あまりテレビで見かけなくなってしまいましたが、やはり全然衰えていませんね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら