エンタメ

【独占まとめ】工藤静香って整形した?すっぴんと今について徹底解説!

工藤静香って整形した?現在と昔を比較した結果について徹底解説!

工藤静香さんと言えば、おニャン子クラブで人気を博し、その後も80年代を代表するアイドルとなりました。

その後、2000年に元SMAPの木村拓哉と電撃結婚されて周囲を驚かせました。

2001年5月に長女・心美(ここみ、Cocomiさん)、2003年2月に次女・光希(みつき、Kōkiさん)を出産されています。

そんな工藤静香さんについて、「最近顔変わった?」と整形疑惑が上がっています。

工藤静香さんは、整形されているのでしょうか?

このページでは、工藤静香さんが整形されているのか?について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 工藤静香のプロフィール
  • 工藤静香の整形疑惑について
  • SNSの反応

工藤静香プロフィール

https://twitter.com/nanana04030/status/1584554702385319941?s=20&t=eGHdiTDmnTJHNimrITYXIQ

名前 工藤 静香
生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都
木村拓哉
所属事務所 Purple Inc.

歌手や女優、デザイナーとしての経歴を持つ工藤静香さん。

1985年にセブンティーンクラブとしてレコードデビューしていますが、すぐ解散しています。

1986年におニャン子クラブで、会員番号38番でデビューしたのが華々しい芸能界へのデビューと言っても過言ではないでしょう。

一気にメジャーになりました。

2000年には、元SMAPの木村拓哉さんとご結婚されて二人の子供に恵まれています。

CocomiさんとKōkiさんですね。

ご両親に似て容姿端麗なので、これからが楽しみですね。

工藤静香の整形疑惑の原因①サーフィンによる骨折

工藤静香の整形疑惑の原因①サーフィンによる骨折

工藤静香さんは、趣味だったサーフィンによる紫外線や怪我の影響で顔が変わったと噂されています。

サーフィンは、好きな人から見ると自然に触れてリフレッシュできると言います。

しかし肌にとって大敵である紫外線を浴びたり、以前サーフィン中に顔を強打したことがあるというので影響が無かったとは言えないでしょう。

工藤静香の整形疑惑の原因②ヘビースモーカー

工藤静香の整形疑惑の原因②ヘビースモーカー

工藤静香さんは、ヘビースモーカーであるという噂です。

喫煙はニコチンの影響で血管が収縮されてしまい、肌に酸素が届きにくくなります。

そして体の中のビタミンCが壊されてしまい、しみの原因となるメラニン色素を抑えることや、肌のハリに必要なコラーゲンを作る機能が弱まります。

こうしたタバコによる悪影響により肌のハリが失われてしまったり、シワやしみなどができやすくなってしまうと言われているのです。

工藤静香の整形疑惑の原因③ヒアルロン酸注射などの影響

工藤静香の整形疑惑の原因③ヒアルロン酸注射などの影響

コアなファンやアンチの間でも、一時期工藤静香さんの顔が持ち直したと話題になりました。

この時、普通に美容液などを使ったとしても、早々に顔に変化が出ることは少ないので、恐らく外からヒアルロン酸注射などで施術を受けたのではないか?と言われています。

化粧の影響もありそうな雰囲気に感じますね。

いずれにしても綺麗か綺麗じゃないかと言ったら、綺麗だと答えるの方が多い気がしますよね。

工藤静香プロフィール

https://twitter.com/nanana04030/status/1584554702385319941?s=20&t=eGHdiTDmnTJHNimrITYXIQ

工藤静香の整形に関するSNS投稿

もはや悪口な気もします

微妙に気付いた方もいらっしゃる様です

https://twitter.com/fuuzoku_time/status/1552206330932645889?s=20&t=eGHdiTDmnTJHNimrITYXIQ

工藤静香の整形って具体的にどこ?

調べてみると、工藤静香さんの整形については、特に目と鼻について指摘されている方が多い様ですよ。

目尻が下がった、鼻が以前と違うといったコメントですが、加齢によって目尻は垂れ下がってくるかもしれません。

ただ鼻の形は変わらないので、昔からのファンで「工藤静香さんの顔が変わった」という人の意見は、信憑性は高いのかもしれませんね。

工藤静香って整形した?現在と昔を比較した結果について徹底解説!【まとめ】

この記事では、工藤静香さんが整形したのか?について解説をしてきました。

まあ実際は芸能人なので気にせず整形されていても騒ぎ立てるレベルではない気がしますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。