エンタメ

zard坂井泉水の死因は?なぜ?ZARD歌手の最後について徹底解説!

坂井泉水の死因は?人気グループ歌手の最後について徹底解説!

坂井泉水さんは、人気グループ「ZARD」のボーカリストとして一世を風靡しました。

特に6thシングル「負けないで」は164.5万枚を売り上げて、今でも多くの人に歌われる世代を代表した曲です。

そんな坂井泉水さんですが、2007年5月27日に40歳という若さでこの世を去りました。

インターネット上では、未だにこの坂井泉水さんの死因について調べている方がたくさんいらっしゃいます。

このページでは、坂井泉水さんの死因について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 坂井泉水のプロフィール
  • 坂井泉水の死因
  • SNSの反応

ここに本文を入力

坂井泉水プロフィール

名前 坂井泉水(本名:蒲池 幸子)
生年月日 1967年2月6日
出身地 神奈川県平塚市
血液型 A型
所属事務所 ビーイング

zard坂井泉水の死因は?なぜ?①事故

坂井泉水の死因は?なぜ?①事故

坂井泉水さんの死因について、公式発表において入院先の慶應義塾大学病院内のスロープ状になっている高さ約3メートルの地点から転落して亡くなったことが分かっています。

下記投稿にて、実際の現場写真が掲載されていますが、人も打ちどころが悪いとこんな低い高さでも亡くなってしまうのかと思います。

意識してこの高さから落ちるのは、考えづらくスロープに座っていた坂井泉水さんがそのまま後ろに倒れて致命的なダメージを脳に受けてしまったという考えた方が大勢を占めています。

zard坂井泉水の死因は?なぜ?②自殺

坂井泉水の死因は?なぜ?②自殺

直近、闘病生活を送っていた坂井泉水さんが思い悩んで自殺をしたという説です。

2006年に体調が優れなかった坂井泉水さんは、子宮頸がんを患っていたことが分かっています。

その後、2007年には肺への転移が分かり慶應義塾大学病院へ再入院。

再始動へ向けて前向きに頑張っていたと言います。

しかし、そんな中突然復帰への道に対して不安を感じて命を絶ったとした見方がある様ですが、特に坂井泉水さんの死について遺書があったという報道もなく真偽のほどは謎です。

zard坂井泉水の死因は?なぜ?③身体が弱っていた

坂井泉水さんの死因として、①と繋がって考えられているのが、身体が弱っていてスロープから転落したという説です。

坂井泉水さんは、2007月1月に音楽関係者に「復帰へ向けた準備をしておいてくれ」と伝えています。

また復帰に関して非常に前向きで音楽楽曲作りも入院中、怠ることはなかったと関係者が証言しており、自殺とするには不自然な証言がたくさん出ています。

毎朝現場近くを散歩するのが日課にしていて、現場スロープに座って日向ぼっこをしている姿を目撃されています。

前日は雨で現場は濡れていました。

そして一般的に、自殺で転落死した人は後頭部から落ちるということはしないそうです。

このことから坂井泉水さんが自殺したという声に対しては、信憑性を疑わざるを得ません。

zard坂井泉水の死因は?なぜ?に関するSNS投稿【体験談】

ファンとしてはダブルでショックな出来事

対比がせつないです

 

zard坂井泉水の死因は?なぜ?ZARD歌手の最後について徹底解説!【まとめ】

この記事では、坂井泉水さんの死因について解説をしてきました。

あまりにも早すぎる死で、ファンとしては納得がいかないのも理解できます。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!