スマイルアップ(旧ジャニーズ)

目黒蓮の弟について!気になるトップアイドルの家族構成について徹底解説!

目黒蓮の弟について!気になるトップアイドルの家族構成について徹底解説!

目黒蓮さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループSnowManの人気メンバーです。

最近では、フジテレビ系連続ドラマ「silent」にも出演されるなど俳優としての活動も増えてますよね。

そんな目黒蓮さんについて、弟のことを調べている方が多い様です。

目黒蓮さんの弟はどんな方なのでしょうか?

このページでは、目黒連さんの弟について解説していきます。

この記事でわかること
  • 目黒蓮のプロフィール
  • 目黒蓮の弟について
  • SNSの反応

目黒蓮のプロフィール

名前 目黒 蓮
生年月日 1997年2月16日
出身地 東京都
身長 185 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

目黒蓮の弟

https://twitter.com/snmeme_nun/status/1593442034668695552?s=20&t=7EW3_pnG5vy65Y2pzBZStA

結論から言うと、目黒蓮さんの弟は目黒優さんというアパレルブランドの社長を務めています。

年齢は、目黒蓮さんより2つ年下で身長185㎝の目黒蓮さんとほぼ同じ身長というからイケメン要素満載の弟さんです。

その目黒優さんの素顔の動画がありますので、下記でご紹介します。

代表を務めるブランドは、『ALL PLUS DELIVER』ということも分かっており、ほとんどの商品がSOLDOUTになるほどの人気ぶりだそうです。

まだ若いお二人のこれからの活躍にも大注目ですね!

目黒蓮の弟に関するSNS投稿【体験談】

妄想されるくらいのイケメンということでしょうか

https://twitter.com/0216lotus_mg/status/1533724686051590145?s=20&t=1MlF_gwBS–KN9Jz0a5sPQ

目黒蓮の弟について!気になるトップアイドルの家族構成について徹底解説!【まとめ】

この記事では、目黒連さんの弟について解説をしてきました。

 

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら