エンタメ

広川 ひかるの現在って?上島竜兵の死後の状況に関して徹底調査!

広川 ひかるの現在って?上島竜兵の死後の状況に関して徹底調査!

広川 ひかるさんは、故・上島竜平さんの奥様で1988年、フジテレビ系の『発表!日本ものまね大賞』で優勝し鳴り物入りで芸能界デビューが決まりました。

1998年にご結婚されたあとは、芸人の妻として時々テレビで夫婦一緒にいじられたり、芸能活動をされていました。

そんな広川ひかるさんの夫・上島竜兵さんが亡くなられたのが、5月11日。

その後の広川ひかるさんについて、気になっている方が多い様です。

現在広川ひかるさんは何をされているのでしょうか?

このページでは、広川ひかるさんの現在について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 広川 ひかるプロフィール
  • 広川 ひかるの現在について
  • SNSの反応

広川 ひかるプロフィール

名前 広川 ひかる
生年月日 1970年10月6日
出身地 埼玉県本庄市
血液型 A型
所属事務所 太田プロダクション所属

広川 ひかるの現在は?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 広川ひかる (@hikaru_hirokawa)

広川ひかるさんについては、現在公式のインスタグラムのみが発信の場になっていますが、上島竜兵さんの亡くなる前々日から更新がありません。

ただ、SNSの投稿をチェックしていると10月23日にインスタグラムのストーリーで「28年前の今日は結婚式で、今日は納骨式」という投稿があったらしいですよ。

SNSにファンへ向けてこういった投稿ができる様になったのは、朗報というか広川ひかるさんの精神状態が落ち着きつつある様に感じます。

広川 ひかるの現在に関すること<報道から>

広川 ひかるの現在に関すること<報道から>

広川ひかるさんについては、上島竜兵さんの死後1か月くらいに報道がありました。

これは、ダチョウ倶楽部の肥後克広さんと寺門ジモンさんが、6月17日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演された際に、広川ひかるさんから聞いた話を語ったことがきっかけでした。

どうやら故・上島竜兵さんが亡くなる前に借りていたレンタルビデオがあって、それの延滞金を払ったという話でした。

肥後さんが「どんなジャンルのビデオだったの?」と聞くと「う~ん、タイトルはまだ言えない」と広川ひかるさんから言われたとのこと。

さすが芸人の奥さんと言った感じで、何か面白いことがあるのではないかと期待させるのはさすがです。

お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の肥後克広(59)と寺門ジモン(59)が、17日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に生出演。

メンバーの上島竜兵さん(享年61)が先月11日に急死して以降、2人がメディアに生出演するのは初めて。

パーソナリティーの高田文夫(73)、金曜アシスタントの松村邦洋(54)、磯山さやか(38)と明るくトークを繰り広げた。

上島さんの妻でタレント、広川ひかる(51)とも連絡を取ったという肥後。

広川は「事故というか、魔が差したんじゃないか」と言っており、広川がショックから立ち直ってきたときのエピソードを話した。

上島さんはレンタルビデオを2本借りており、急逝後、広川が「最後の最後まで迷惑をかけて…」と、その延滞料を払いに行った。

肥後は「最後に借りた2本が気になった」とし、広川に電話で聞いたところ、「う~ん、タイトルはまだ言えない」と返答されたという。

スタジオから「ええー!」と驚きの声が挙がり、様々な推測が飛ぶ中、肥後は「いや、わからない。(広川は)まだ言えないんですよ」と、時間が必要であることを明かした。

引用:サンスポ

広川 ひかるの現在に関するSNS投稿【体験談】

悲しいですが、広川ひかるさんの上島竜平さんへの愛を感じる投稿ですね

タイトルはまだ言えないのは草

広川 ひかるの現在って?上島竜兵の死後の状況に関して徹底調査!【まとめ】

この記事では、広川ひかるの現在について解説をしてきました。

上島竜兵さんの葬儀でも周囲を笑わせたエピソードがあったということでさすが芸人の奥さんですよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。