エンタメ

駒木結衣さんが水着姿に!?ミスコンにも出た人気のキャスターの意外な姿を紹介

駒木結衣さんが水着姿に!?ミスコンにも出た人気のキャスターの意外な姿を紹介

駒木結衣さんは、ウェザーニュースでもトップクラスの人気を誇る人気キャスターです。

そんな駒木結衣さんについて、インターネット上では「水着姿」を探されている方が多い様です。

いつも清楚な服装でいる駒木結衣さんの水着姿がなぜ公開されているのでしょうか?

このページでは、駒木結衣さんの水着写真とミスコン出場時の話について解説していきます。

この記事でわかること
  • 駒木結衣さんのプロフィール
  • 駒木結衣の水着写真
  • 駒木結衣のミスコン出場の話
  • SNSの反応

駒木結衣のプロフィール

駒木結衣さんは、ウェザーニュース4年目(2022年時点)のキャスターです。

愛称はゆいちゃん。非公式ではゆいはん、ゆいちゅんなどがあります。

一般的にはゆいちゃんはウェザーニュース内で聞いたことがあるかもしれませんね。

https://twitter.com/yui_k06/status/1533796172917534725?s=20&t=y3ZghHQsL28m0YUBzitLBA

名前 駒木 結衣
生年月日 1996/06/09
血液型 A型
出身地 宮城県
趣味・特技 書道、映画鑑賞、ショッピング、旅行

 

駒木結衣の水着写真の真相

初めに言うと、今回ご紹介する駒木結衣さんの水着写真は特に芸能界でありがちな、元カレや友達が流出させたというものではありません。

2019年に「ミス日本2019東日本地区予選」へ出場された際の審査時の写真だと言われています。

ファンとしてはとりあえず公式の写真で一安心といったところでしょう。

駒木結衣さんの水着写真はその他にあるのか

インターネットやSNSで調査しましたが、先ほどご紹介した写真以外はありませんでした。

元々駒木結衣さんはアナウンサーを目指していた方なので、その辺りは管理がしっかりされていたのでしょう。

ファンとしてもそんなに水着写真は。。。といった方も多いのではないでしょうか。

駒木結衣さんのミスコン時の話しについて

駒木結衣さんに関して、「ミスコン」へ出場された過去があることはファンの間では有名な話の様です。

駒木結衣さんが出場されたのは『ミス日本2019 東日本地区大会』です。

その時の水着審査の様子がインターネット記事で配信されています。

駒木結衣さんの出場コメントが以下の通りです。

「私は5才の頃から習っている書道を今も継続して頑張っております。大学では書道部に所属して在学中に師範という資格をとるために様々な活動に取り組んでおります。将来は日本のみならず世界の子供たちに書道を教えたいという夢があります。また小学、中学時代は剣道部に所属して心身ともに鍛え上げました。私はこの書道、剣道から日本の礼儀作法の大切さを深く学びました。今後もっともっと日本の伝統文化に触れ、学び、そして自分自身を成長させたいと考えております」

plus.wws-channel.comより

駒木結衣さんが水着姿に!?ミスコンにも出た人気のキャスターの意外な姿を紹介【まとめ】

このページでは、駒木結衣さんの水着とミスコンについて調査をしてきました。

実際にそんなに写真点数がありませんでしたが、正直イメージで言うと水着のイメージはないのでたくさんあっても困りますよね。

これからもウェザーニュースで駒木結衣さんを応援していきましょう!

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら