エンタメ

指原莉乃って整形なの?トップアイドルの美容事情について徹底解説!

指原莉乃って整形なの?トップアイドルの美容事情について徹底解説!

指原莉乃さんといえば、元AKB48のメンバーで総選挙も3連覇するなど人気を不動のモノにしたトップアイドルですよね。

筆者のイメージと言えば、ファンからも「さしこ」なんて呼ばれて芋っぽい感じの愛されキャラでしたが、いまではだいぶ綺麗になって周囲の接し方も変わっている様な気がします。

そんな指原莉乃さんについて「整形なのでは?」という噂がファンの間で長い間語られています。

指原莉乃さんは整形なのでしょうか?

このページでは、指原莉乃さんの整形疑惑について解説していきます。

この記事で分かること
  • 指原莉乃のプロフィール
  • 指原莉乃の整形疑惑について
  • SNSの反応

指原莉乃プロフィール

名前 指原莉乃
生年月日 1992年11月21日
身長 159 cm
血液型 O型
所属事務所 太田プロダクション

指原莉乃の整形疑惑について①初期

AKBグループでデビューしたての指原莉乃さんの顔の印象が強いという方は多いと思います。

いかにも大分の田舎娘で、大物芸能人みんなからいじられてわーわー言い返している印象が深いですよね。

この当時は指原莉乃さんをルックスでかわいいと言っている人は、あまり見かけなかった気がします。

やたら「足が綺麗」「美脚」と顔以外のことを褒める人が多かったですよね。

指原莉乃の整形疑惑について②中期

歯科矯正もされて、一気に美人路線へ移行します。

指原莉乃さん自身が語っているのは、この時期歯科矯正の影響で食べるのが面倒になり、結果としてダイエットになったとおっしゃています。

たしかに痩せられているので、整形疑惑についてはこのダイエットや歯科矯正の影響もありそうです。

しかしこの口元を見ると既に、整形で特徴的なアヒル口になっており全く整形をしていないというのは難しい様な気がします。

指原莉乃の整形疑惑について③現在

現在において、指原莉乃さんが何らかの整形をしていることは明白であり公然の字事実になっています。

正直、お金も有り余るくらいあって年頃の女性なら美容にお金を使うことは正当な理由でしょう。

しかし、2021年に指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネルで出した「すっぴん動画」で流れが変わります。

※冒頭に動画があります。

なんと指原莉乃さんが公開したすっぴん動画は、昔のファンが知っている指原莉乃さんの面影が残っていたのです。

当然、所々美容整形を加えている可能性はありますが、ちょっとテレビで見る派手な指原莉乃さんの顔とは違いましたよね。

またこうやってすっぴん動画を出せるということは「私は整形はしてないよ」という指原莉乃さんからのメッセージなのかもしれません。

指原莉乃の整形に関するSNS投稿【体験談】

番組に出る度に思いますよね

ファンが求めていたのって綺麗になる前の指原さんだった様な気がします

 

指原莉乃って整形なの?トップアイドルの美容事情について徹底解説!【まとめ】

この記事では、指原莉乃さんの整形疑惑について解説をしてきました。

ずっとガッツリ整形していると思っていた人にとっては、少し安心されたのではないでしょうか?

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。