ジャニーズ

道枝駿佑の身長っていくつ?なにわ男子の人気メンバーについて徹底解説!

道枝駿佑の身長っていくつ?なにわ男子の人気メンバーについて徹底解説!

道枝駿佑さんと言えば、ジャニーズ事務所所属のなにわ男子の人気メンバーです。

ドラマ「金田一少年の事件簿」でも主役の金田一役を務めるなど、その活動に注目が集まっていますよね。

そんな道枝駿佑さんですが、高身長として有名です。

道枝駿佑さんの身長はいくつなのでしょうか?

このページでは、道枝駿佑さんの身長について解説をしていきます。

↓道枝駿佑さんの姉についてはこちらの記事を参照ください。

道枝駿佑の姉って誰?気になる噂や事実について徹底解説!

この記事でわかること
  • 道枝駿佑のプロフィール
  • 道枝駿佑の身長について
  • SNSの反応

道枝駿佑プロフィール

名前 道枝駿佑
生年月日 2002年7月25日
身長 179 cm
血液型 O型
所属事務所 ジャニーズ事務所

道枝駿佑の身長は179㎝!

結論から伝えましたが、道枝駿佑さんの身長は179㎝です。

日本人男性の平均身長は、171.5㎝なので、平均より圧倒的に高いことになります。

個人的には、もっと大きい様な気がしましたがまだ20歳ということで、身長を伸ばして180㎝のジャニーズタレント入りは目前ということでしょう。

下記が道枝駿佑さん身長の成長推移です。

道枝駿佑のジャニーズ事務所入所時の身長

150㎝

道枝駿佑の14歳時の身長

162㎝

道枝駿佑の高校2年生時の身長

175㎝

道枝駿佑の2020年時の身長

179㎝

道枝駿佑さんの身長が伸びたのは高校生時代

道枝駿佑さんの身長が爆伸びしたのは、高校生時代の様です。

なんと10㎝以上伸びたというから驚きです。

上記は身長176㎝の関ジャニの横山裕さんと並んでいますが、ほぼ遜色ないことから当時で170㎝台に入っていることが分かります。

道枝駿佑が身長に気を遣っている

実際に、道枝駿佑さんがメンバーと一緒に写真を撮る時は少し腰を下げて周りのメンバーと頭の位置を合わせている様な気がします。

逆に道枝駿佑さんの身長が高すぎても、グループとしてあまり良い印象が出ないよねという判断がもしかしてあるのかもしれません。

道枝駿佑さんは、周囲に気遣いができる男性であることが分かるエピソードですね!

道枝駿佑の身長に関するSNS投稿【体験談】

言い方(笑)

グループ内でも圧倒的に身長が高い

道枝駿佑の身長っていくつ?なにわ男子の人気メンバーについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、道枝駿佑の身長っていくつなのか?について解説をしてきました。

なにわ男子の中でも一番の高身長であることが数字でも確定しましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。