エンタメ

山田涼介の身長っていくつ?気になるアイドルのスタイル事情を徹底解説!

山田涼介の身長っていくつ?気になるアイドルのスタイル事情を徹底解説!

山田涼介さんと言えば、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの人気メンバーです。

ドラマ、映画、バラエティ、YouTuberとしてどれも成功しており、多才のところを見せていますよね。

そんな山田涼介さんについて、身長に関することを調べている方が多い様です。

山田涼介さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

このページでは、山田涼介さんの身長について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 山田涼介さんのプロフィール
  • 山田涼介さんの身長について
  • SNSの反応

山田涼介プロフィール

名前 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
身長 164㎝
血液型 B型
所属事務所 ジャニーズ事務所

山田涼介さんの身長はいくつ?

山田涼介さんの身長はいくつ?

結論から言うと、山田涼介さんの身長は164㎝です。

韓流のアイドルで言うと、身長180㎝以上が普通の様な状態ですが、日本のイケメンアイドルって意外とそんなに身長が高くない場合が多いですよね。

それが日本人アイドル特有の「かわいい」という感覚に繋がるのかもしれません。

山田涼介が自分の身長について語る

俺らやっぱり身長小さいからさ・・・。

上記の動画の前半で山田涼介さんご自身でその様に語られています。

ご自身でもあまり身長が大きくないということを自覚されているのかもしれませんね。

山田涼介の身長に関するSNS投稿【体験談】

はじめしゃちょーは、身長180㎝越え

これは草

山田涼介の身長っていくつ?気になるアイドルのスタイル事情を徹底解説!【まとめ】

このページでは、山田涼介の身長について解説をしてきました。

実際にそんなに高いイメージはなかったので、想像と妥当という方が多いのではないでしょうか。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!