エンタメ

【2024年最新】土肥美緒って誰?坂上忍の彼女という噂について気になる情報を徹底解説!

土肥美緒って誰?坂上忍の彼女という噂について徹底解説!

土肥美緒さんと言えば、名義:美緒として女優で活動していたことは一部の方に知られていたことかもしれません。

クールビューティーって感じの容姿をされれていますが、そんな土肥美緒さんが話題にあがったことがありますよ。

それは、坂上忍の交際相手としての報道でした。

初めの報道は2015年なので、ちょっと前ですね。

このページでは、土肥美緒さんのプロフィールや坂上忍さんとの交際について解説していきます。

この記事で分かること
  • 土肥美緒のプロフィール
  • 土肥美緒は坂上忍の彼女?
  • SNSの反応

土肥美緒プロフィール

名前 土肥美緒
生年月日 1981年8月14日
出身地 広島
血液型 A
スリーサイズ 82 – 60 – 85 cm

土肥美緒は芸能活動を引退している

土肥美緒は芸能活動を引退している

土肥美緒さんは、元々女優としてドラマや映画に出演していましたが、2015年に引退。

その後は、エステティシャンとして働いているという情報まで分かっている様です。

広島県の元女優。

映画『釣りバカ日誌12』『日本以外全部沈没』『髪がかり』『プライド』や、ドラマ「結婚式へ行こう!」「だいすき!!」「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」などに出演。

「堂本剛の正直しんどいSP」「@サプリッ!」などのバラエティにも出演経験がある。 2015年4月に芸能界を引退。

一時期、芸名を美緒としていた。

引用:ザテレビジョン

土肥美緒は坂上忍と交際している?

土肥美緒は坂上忍と交際している?

坂上忍さんといえば、バツイチでかつて逮捕歴があるという中々クセのある男性あることは多くの方がご存知だと思います。

しかし、坂上忍さんは歯にもの着せぬ発言で人気ですが、ご自身の交際宣言についても隠すことはありませんでした。

ご自身がブレイク直後から彼女がいることを番組内で明かしていますから、隠すつもりもないのでしょう。

土肥美緒に関するSNS投稿【体験談】

女優さんとして活動されていた様です。

土肥美緒って誰?坂上忍の彼女という噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、土肥美緒って誰?坂上忍の彼女という噂について解説をしてきました。

どうやら噂も本当の様で、これから気になる存在ですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら