エンタメ

【2024年最新】石橋静河って結婚してる?旦那はどんな人なのか徹底調査!

石橋静河って結婚してる?旦那はどんな人なのか徹底調査!

石橋静河さんと言えば、俳優の石橋凌さん、母は女優の原田美枝子さん、姉はシンガーソングライターの石橋優河さんという芸能一家に生まれた女優・モデルさんです。

元々バレエ志望ということで、海外へ留学するくらいの本気度だった様です。

その後周囲から「芝居もやってみたら?」と勧められて、女優活動をスタートさせました。

そんな石橋静河さんについて「結婚しているの?」「子供がいるの?」とインターネットで調べている人が多い様です。

このページでは、石橋静河さんは結婚しているのか子供がいるのか?について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 石橋静河さんのプロフィール
  • 石橋静河さんの結婚とお子さんについて
  • SNSの反応

石橋静河プロフィール

名前 石橋静河
生年月日 1994年7月8日
出身地 東京都出身
身長 163 cm
所属事務所 Plage

石橋静河は結婚している?

石橋静河は結婚している?

2024年現在、石橋静河さんについて結婚報道はありません。

大きな熱愛報道も見つかりませんでしたが、共演された中村倫也さんとはあまりにお似合いで熱愛?とファンの間で少し話題になったくらいですね。

お父さんである石橋凌さんとお母さんである原田美枝子さんも俳優さんだったので、ご家族として石橋静河さんがもし俳優さんとご結婚されるとしてきっと反対することはないでしょうね。

石橋静河の子供は?

石橋静河の子供は?

今は結婚していなくてもシングルマザーとして生活されている女性もいますが、石橋静河さんについては結婚もされていないので、子供もいません。

もし石橋静河さんに子供ができたら、きっとご自身もそうだった様にお子さんを溺愛してお子さんに色んな可能性を持たせてあげるのではないでしょうか。

石橋静河さんの結婚&妊娠報道にも注目しましょう。

石橋静河に関数するSNS投稿【体験談】

最新作の情報

モデルとしても活躍

石橋静河って結婚してる?旦那はどんな人なのか徹底調査!【まとめ】

この記事では、石橋静河さんって結婚してる?旦那ってどんな人について解説してきました。

まだお若いので結婚されていませんが、これからも要注目の女優さんですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら