エンタメ

小林シェフこと小林幸司の現在!閉店したのか?などジョブチューン 炎上の詳細を徹底調査!

小林シェフこと小林幸司の現在!閉店したのか?などジョブチューン 炎上の詳細を徹底調査!

小林幸司さんは、日本有数の1流シェフとして有名です。

そんな小林幸司さんが一気に有名になったのが、20220年1月1日に放送された「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!セブン・ファミマ・ローソンの人気商品を一流料理人がジャッジ」です。

なぜ小林幸司さんは、番組内で炎上してしまったのでしょうか?

あまりテレビに出られる方でないので、逆の良い意味で話題になれば良かったのですが・・・。

このページでは、小林幸司さんの現在と閉店騒ぎについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 小林幸司のプロフィール
  • 小林幸司の炎上騒動について
  • SNSの反応

小林幸司のプロフィール

名前 小林幸司
生年月日 1958年9月14日
血液型 O型
出身地 愛知県出身
略歴 26歳でイタリア料理店を開店。閉店後、イタリアへ料理修行へ出て日本国内の数々のレストランを立て直す。

小林幸司はなぜ炎上したのか

小林幸司さんは、20220年1月1日に放送された「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!セブン・ファミマ・ローソンの人気商品を一流料理人がジャッジ」に出演した際に、ファミリーマートのツナおにぎりを酷評して炎上しました。

食べて感想を言うべきところを、「ごめんなさい。食べてみたいと思えないビジュアルが僕の中で許せない」とコメントしてしまって、ファミリーマートのおにぎり担当の方を泣かしてしまうというガチ対応をしてしまって視聴者から「言い過ぎ」「普段良い物食べてるんだろうから、一般庶民の気持ちが分からないと」逆に視聴者から総スカンを食らってしまった小林幸司さん。

何だか世の中で嫌われているブラック上司を彷彿させる姿だったので、一般受けしない方だったのでしょう。

むしろテレビ番組なので、台本通りコメントしただけで嫌われてしまったのなら、かなり可哀想な気がします。

相当炎上してしまった訳ですが、現在は何をされているのでしょうか?

小林シェフこと小林幸司の現在

そんな小林幸司さんですが、現在では力を入れていたSNSも全削除しています。

また、経営されていたレストランも閉店されたという噂ですが、炎上騒動の影響は深刻な様です。

元々トップシェフにコンビニの商品をレビューさせるってそりゃ辛辣な意見もある様な気がします。

小林シェフこと小林幸司の現在!閉店に関するSNS投稿【体験談】

まあ視聴者が求めるものをコメントできなかったということでしょう

大炎上だった様です

小林シェフこと小林幸司の現在!閉店したのか?など気になる情報を徹底調査!【まとめ】

この記事では、小林シェフこと小林幸司の現在!閉店したのか?などについて解説をしてきました。

炎上騒ぎ以来の活動について知ると見方も変わりそうですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。