エンタメ

ジョンヨンが太った理由は?Twice人気メンバーの身体の激太り疑惑について徹底調査!

ジョンヨンが太った理由は?Twice人気メンバーの身体の激太り疑惑について徹底調査!

人気ガールズグループTwiceのジョンヨンさんと言えば、グループ内でも「ガールズクラッシュ」と称される人気メンバーですよね。

ジョンヨンさんは、男女問わず人気のレアなタイプのK-POPスターと言われています。

そんなジョンヨンさんについて、「太った」「激太り」というワードの通り体型が変わったという噂がある様です。

本当にジョンヨンさんは太ったのでしょうか?

このページでは、ジョンヨンさんが太った理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • Twiceジョンヨンのプロフィール
  • Twiceジョンヨンが太った理由
  • SNSの反応

Twiceジョンヨンのプロフィール

https://twitter.com/jeong__91/status/1582026734119321600?s=20&t=d7rUrtGXV5-znnrstvee3A

名前 ユ・ジョンヨン
生年月日 1996年11月1日
出身地 京畿道水原市出身
身長 167 cm
所属事務所 JYPエンターテインメント所属

Twiceのメンバーであるジョンヨンは、1996年3月3日生まれの韓国の歌手、ダンサー、俳優です。

以下に彼女に関する情報をいくつか挙げます。

2015年にJYPエンターテインメントのオーディション番組「SIXTEEN」で合格し、Twiceのメンバーとしてデビューしました。

Twiceのメインボーカルおよびメインダンサーを務めています。

ジョンヨンは非常に多才で、歌唱やダンスのほかにも、楽曲制作、ラップ、MCなどのスキルを持っています。

ファッションアイコンとしても知られており、多くのブランドからスポンサーシップを受けています。

以上のように、ジョンヨンはTwiceの中でも重要なポジションを担い、その多才な才能でファンから高い評価を受けています。

Twiceジョンヨンの太った・激太り理由①

ジョンヨンさんの体型が変わったきっかけは、2020年5月に離脱した際の、「椎間板ヘルニア」だったと言われています。

椎間板ヘルニアで絶対安静になったことから、運動量が減った、薬の服用で副作用として体重が増えたというのが大方の見方の様です。

たしかに身体の静養しなければならないのに、食べ物も制限するなんて

Twiceジョンヨンの太った・激太り理由②体重が戻っただけ

ジョンヨンさんと言えば、元は太っていたことをカミングアウトしています。

写真を見る限り年頃の女性なら普通に見えますが、厳しい体重制限が課せられるK-POPの世界ではあまりに太っていると声を浴びせられたのかもしれませんね。

こういった背景から、普段過激な食事制限をしていたジョンヨンさんが静養中に食べ物をたくさん食べて止まらなくなった状態であることも懸念されています。

Twiceジョンヨンの太った・激太り理由③太りやすい体質

この写真を見る限り、ジョンヨンさんって結構骨格がしっかりしているので肉がつきやすいタイプと言えるのではないでしょうか?

これって言い換えればとても健康的な女性であると言えますよね。

2022年8月現在ではMAX時より8kgも痩せたと言われていますから、ジョンヨンさんが痩せた姿は意外にもうすぐ見れるのかもしれませんよ。

Twiceジョンヨンが太った・激太りに関するSNS投稿

ほとんどのファンが支持しているのではないでしょうか

https://twitter.com/rurirur80111272/status/1403610721821200386?s=20&t=d7rUrtGXV5-znnrstvee3A

こんなに愛くるしい女性が太ったとか言わない方がいいでしょう

https://twitter.com/TeamMinaMyoi/status/929026857328001029?s=20&t=d7rUrtGXV5-znnrstvee3A

 

【2022年現在】ジョンヨンが太った理由は?Twice人気メンバーの身体の激太り疑惑について徹底調査!【まとめ】

この記事では、ジョンヨンが太った理由について解説をしてきました。

実際は長年ダイエットに苦労してきた反動が来たと言われても、誰も責めることはないでしょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら