エンタメ

【2024年最新】寺田心の身長っていくつ?現在気になる子役の詳細を徹底調査!

寺田心の身長っていくつ?気になる子役の詳細を徹底調査!

寺田心さんは、ジョビィキッズプロダクション所属の子役タレントさんです。

TOTO『ネオレスト』のCMが話題となり一気に注目を浴びました。

人生何周目だよ!と思わせるくらいの、大人受けが良い求められているリアクションができるとセンスも垣間見せています。

そんな寺田心さんの現在と身長について気になっていらっしゃる方がいるかもしれませんね。

このページでは、寺田心さんの現在と身長について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 寺田心プロフィール
  • 寺田心の身長
  • SNSの反応

↓あの人気子役の現在は?

大橋のぞみの現在ってどんな感じ?皆が知りたい情報を徹底調査!

 

寺田心プロフィール

https://twitter.com/ae_1ove/status/1578750171680501761?s=20&t=lSjlIaO4Htq5IQR9Ma1s7g

名前 寺田 心
生年月日 2008年6月10日
出身地 愛知県
血液型 A型
所属事務所 ジョビィキッズプロダクション所属

寺田心の身長について

寺田心さんに身長については、現在公表サイト掲載されていませんが2022年6月時点で約2年間に渡って身長が20cmも伸びたことを明かしています。

さらに山田は、寺田との共演秘話として「撮影のときは『山田さん卓球やりましょうよ~』って可愛い感じでしたけど、(撮影から)2年の月日を経て、今はもう“寺田心さん”になりました」と回想。これに寺田は「身長が約20センチ伸びました。映画を見て『声も低くなったな~』と思いました」と明かし、観客を驚かせていた。

引用:オリコン

また、ヒントはテレビ番組にありました。

2020年に出演された「しゃべくり007」内で、「身長が125cm」と発言して、2022年9月に同番組に出演した際は「25cm以上伸びた」と言っていることがこれで現在の寺田心さんの身長は「150cm以上だ」とする意見が大勢を占めているのです。

現在の寺田心は?

現在の寺田心は?

現在の寺田心さんは、タレント・俳優としてテレビ番組、CM、映画と出演されています。

2023年現在は、15歳ということで、まだまだ活動としては息の長いタレント・俳優さんになることは間違いないでしょう。

現在の様子は下記の様な感じですよ。

丸っこく幼かった顔も角ばって男性らしい骨格になってきましたよね。

寺田心、現在の身長に関するSNS投稿について

こういう比較は分かりやすいですね

イケメンに成長しました

 

寺田心の身長っていくつ?現在気になる子役の詳細を徹底調査!【まとめ】

この記事では、寺田心さんの身長について解説をしてきました。

子役イメージが強い中ですが、時間が経てばやっぱり成長されますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら