エンタメ

【独占まとめ】岡田奈々の夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!

岡田奈々の夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!

皆さんは岡田奈々さんの夫についてご存知ですか?

長い間芸能・エンタメをご覧の方は、「あ~あの人ね」と思われる方も多いでしょう。

それでは、岡田奈々さんの夫って誰なんでしょうか?

このページでは、岡田奈々さんの夫について解説していきます。

 

この記事でわかること
  • 岡田奈々さんのプロフィール
  • 岡田奈々さんの旦那について
  • SNSの反応

岡田奈々プロフィール

名前 岡田奈々
生年月日 1959年2月12日
出身地 ベトナム ハノイ
身長 162 cm
所属事務所 ボンド企画

岡田奈々さんは未婚です!

 

岡田奈々さんは、今で言うと中条あやみさんの様な美貌の持ち主ですが実はご結婚歴がありません。

この事実に驚かれる方も多いのではないでしょうか。

過去には、俳優の中村雅俊さんや神田正輝さんに想いを寄せていたという岡田奈々さん。

男性が嫌い?女性が好き??などあることないこと騒ぎ立てられたと言いますが、そこにもしかして岡田奈々さんがご結婚されてない理由のヒントになりそうな事件がありました。

岡田奈々さんは、人気絶頂時に暴漢に監禁された経験があります。

1977年に堀越学園を卒業後、戸板女子短期大学へ進学した年にその事件は起きました。

当時お住まいだった住居にナイフを持った暴漢が侵入。

岡田奈々さんは、手に30針も縫う怪我を負わされたあげく監禁される事件が起きたのです。

男はその後、逃走しています。

男が去った後、岡田奈々さんはご自身で警察へ通報された様です。

男の目的は分からず、犯人も見つからないまま事件は時効を迎えます。

そういったご経験から、岡田奈々さんは男性に対して恐怖心を持ったのかもしれません。

当然ですよね。

こういった非道な事件に関しては、現代のアイドル達にも起こりえますが決して許される行為ではありません。

岡田奈々の夫に関するSNS投稿について【体験談】

若かりし頃の岡田奈々さんもお綺麗ですね。

現在はご結婚されていないということで、岡田奈々さんの夫に関するSNS投稿はありまでした。

岡田奈々の夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!【まとめ】

この記事では、滝沢眞規子さんの夫について解説をしてきました。

岡田奈々さんは現在結婚されていないことが分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら