エンタメ

【独占まとめ】櫻井よしこの夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!

櫻井よしこ夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!

皆さんは櫻井よしこさんの夫についてご存知ですか?

長い間芸能・エンタメをご覧の方は、「あ~あの人ね」と思われる方も多いでしょう。

それでは、櫻井よしこさんの夫って誰なんでしょうか?

このページでは、櫻井よしこさんの夫について解説していきます。

この記事でわかること
  • 櫻井よしこさんのプロフィール
  • 櫻井よしこさんの旦那について
  • SNSの反応

櫻井よしこプロフィール

名前 櫻井よしこ
生年月日 1945年10月26日
出身地 ベトナム ハノイ
血液型 O型
所属事務所 国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長

ベトナム民主共和国・ハノイの野戦病院で日本人の両親の間に生まれた櫻井よしこさん。

終戦後大分県中津市に住んだのち、母親(小千谷市出身)の郷里に近い新潟県長岡市に転居した。県立長岡高校卒業後、慶應義塾大学文学部に進学するも中退ということで秀才であることが分かりますね。

1996年3月まで日本テレビ『NNNきょうの出来事』のメインキャスターを務められたことで、あの穏やかな声で毎日のニュースを伝えている姿を皆さんは思い浮かべることが多いのではないでしょうか。

櫻井よしこは離婚していた、現在は未婚

櫻井よしこは離婚していた、現在は未婚

櫻井よしこさんいついては、オーストラリア人の記者とご結婚されていたことが分かっていますが、現在では離婚されていてシングルです。

結婚生活は3年間だったということで、お子さんに関する情報はありませんでした。

国際結婚だったということや当時多忙を極めていた櫻井よしこさんにとって、結婚生活は難しかったのかもしれません。

櫻井よしこの夫に関するSNS投稿について【体験談】

櫻井よしこさんについては、結婚されていたのがだいぶ前ということで夫に関する投稿はありませんでした。

櫻井よしこの夫って誰?旦那さんに関する気になる情報を徹底調査!【まとめ】

この記事では、滝沢眞規子さんの夫について解説をしてきました。

櫻井よしこさんは既に離婚済みでらっしゃることが分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら