エンタメ

【2024年最新】星元裕月さんの性別ってどっち?男性か女性か徹底調査!

【2022年最新】星元裕月さんの性別ってどっち?男性か女性か徹底調査!

星元裕月さんは、人気の俳優さんです。

USJで「ユニバーサルモンスターライブ ロックンロールショー」を見て、ジャズダンス、バレエ、タップを始められたり、自ら高校三年生の時にキャストコーポレーションに応募して所属になったりと行動力が素晴らしいですよね。

そんな星元裕月さんですが、中性的なルックスから男女問わずその魅力に虜になっています。

実際は男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?

このページでは、星元裕月さんの性別にして解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 星元裕月さんのプロフィール
  • 星元裕月さんの性別
  • SNSの反応

星元裕月プロフィール

名前 星元裕月
生年月日 1997年10月15日
出身地 静岡県
身長 164cm
所属事務所 キャストコーポレーション所属

星元裕月さんは男性だった!

結論、星元裕月さんはインタビューで「いいのかな?男なのに」と答えている部分がある為性別は男性であることが分かっています。

「あんステ」のメンバーで稽古をする中で、どうしても1人見た目が…「なんか違うのいるぞ!」みたいになってしまって(笑)。そんな時、周りのメンバーのみんなが「もう、ゆづは“性別:星元裕月”でいいんじゃないか」と。

だんだんそれが定着してきて。「自分にキャッチコピーをつけるとしたら?」という質問の答えを考えた時に「あっ、みんなに言われた“性別:星元裕月”があった」と思って、使わせていただきました(笑)。

星元:最初は「ん?いいのかな?」って思いました(笑)。「あれ?一応、戸籍は男なのに」って。

引用:モデルプレス様

これ、がっつり「男性」って答えてますよね。

この記事をご覧になっていたファンの方にとっては、既にこの性別問題については答えが出ていて、性別はもはや男性とか女性ではなくて良くて「性別:星元裕月」なんだという認識なのかもしれませんね!

星元裕月、性同一性障害であることを公表

9月1日、星元裕月さんが性同一性障害(GID/MTF)であることを公式ブログで発表されました。

星元さんは、「皆様からこれまでにお寄せいただいた全ての愛とお心、応援に深く、深く感謝しております。今後は自分自身と星元裕月が共に歩み、さらに邁進してこれまで以上に感謝の心と愛を強く持ち真摯に大切にお仕事へ向き合ってまいります」と意気込みをつづり、「皆様へご報告できました事、心から感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします」と、コメントしています。

今回公式に発表されたことで、更に注目があつまりそうですね。

星元裕月さんの性別に関するSNS投稿【体験談】

同性でも恋に落ちる魅力ですね

ファンも認めたくない性別

https://twitter.com/akazawataro/status/860793592956112896?s=20&t=rT4XUKCMGGL78d7tBAhyvQ

【2024年最新】星元裕月さんの性別ってどっち?男性か女性か徹底調査!【まとめ】

この記事では、星元裕月さんの性別ってどちらなのか解説をしてきました。

実際は男性として、ご自身でカミングアウトされているのでご存知の方も多かった様です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら