エンタメ

【2023年最新】辻元舞の旦那って誰?人気モデルの配偶者について徹底解説!

辻元舞の旦那って誰?人気モデルの配偶者について徹底解説!

辻元舞さんは日本のファッションモデルです。

その経歴は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーとして働かれたり、また水彩画を番組内で披露したところそのクオリティの高さで話題になりました。

そんな辻元舞さんってご結婚されているのでしょうか?

このページでは、辻元舞さんの旦那さんについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 辻元舞さんのプロフィール
  • 辻元舞さんの旦那さんについて
  • SNSの反応

辻元舞プロフィール

名前 辻元舞
生年月日 1987年2月6日
出身地 京都府 京都市 右京区
身長 157cn
所属事務所 スターダストプロモーション所属

辻元舞さんは、高校卒業後の4年間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーとして働いていたことが明かされています。

又、その時の写真って結構探すとSNSに載っていたりしますよ。

2013年に同じUSJでスタントマンとして働いていた現在の旦那さんと出会い、ご結婚されています。

現在では2児のママとしても有名ですよね。

辻元舞の旦那は?

辻元舞さんの旦那さんは、スタイリストの前田順弘さんです。

高校生時代に体操の全国大会で優勝されたり、あの劇団四季に所属していた時期があるというからビックリです。

ミュージカル李香蘭で初舞台となり、劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』にも出演されています。

2009年からは『劇団四季 ソング&ダンス55ステップス』にも出演された経験をお持ちの前田順弘さん。

やはり日本有数のテーマパークで働くくらいの方なので、身体能力が素晴らしいのだと思います。

雑誌のインタビューでは、夫である前田順弘さんとのシェアアイテムについてもお話されており、非常に夫婦で良い関係でらっしゃることが分かりますね。

辻元舞の旦那に関するSNS投稿【体験談】

旦那さんに関する率直な感想ですね

すごい拡散力

辻元舞の旦那って誰?人気モデルの配偶者について徹底解説!【まとめ】

このページでは、辻元舞の旦那って誰?について解説をしてきました。

実際はご夫婦でSNSに出てらっしゃるので、ファンの間では知られていた情報なのかもしれません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。