エンタメ

セカンドストリートの買取はひどいのか?体験談を紹介!

セカンドストリートの買取はひどいのか?体験談を紹介!

セカンドストリートには、総合リユースショップとして全国に700店舗展開されています。

海外で言うとマレーシアにもあるみたいですよ。

そんなセカンドストリートですが、インターネット上で調べると「買取がひどい」ということで噂になっている様です。

この記事では、セカンドストリートの買取はひどいのか?について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • セカンドストリートの買取はひどいという真相
  • SNSの反応

 

セカンドストリートの買取はひどいと言われる真相

セカンドストリートの買取はひどいと言われる真相

結論、セカンドストリートの買取はひどいというのがインターネット上での答えの様です。

こんな内容が載っていました。

セカンドストリートで、ダイソーの100円時計が1000円で売ってた。

 

セカンドストリート、店舗が違うだけで買い取り価格が2000円も違った

こういった口コミから、セカンドストリートの買取はひどいという声が生まれています。

実際に買取の査定結果に店舗によって差が出ている様です。

売り手としては、1円でも高く買い取ってもらえれば気分が良いのでこの差は大きいですよね。

セカンドストリートの買取をしてみた【体験談】

セカンドストリートの買取をしてみた【体験談】

筆者は以前、セカンドストリートの買取を経験したことがあります。

かさばるのでEDIFICEのコートを売りに出したんですよね。

確か定価で2万円くらいで3年くらい使用していたので、使用感はあったと思います。

他の使わなくった服と一緒に近所のセカンドストリートへ持って行ったんですよね。

結果下記の様な感じ。

  • 服A  1円
  • ズボン 1円
  • EDIFICEコート 3千円

筆者としては、使用感がかなりあるコートだったので少額買取だろうと考えていたのですが、まさかの金額で驚いた記憶があります。

なので、「セカンドストリート 買取 ひどい」という噂については「そんなにひどいの?」という感想を持っているんですよね。

それなりに名が通っていたブランドということもあったんですかね。

セカンドストリートの買取はひどいに関するSNS投稿【体験談】

まあアパレルはどこへ行っても安いと思います

フリマはおすすめです

セカンドストリートの買取はひどいのか?体験談を紹介!【まとめ】

この記事では、セカンドストリートの買取はひどいのか?について体験談付きで紹介してきました。

実際は、買取価格は物の状態などに依存するので一概にひどいとは言いづらいのかなと思います。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

スノーマン脱退報道!snowmanガーシー暴露による衝撃的な内容について徹底解説!

梶田冬磨さんの死因は?急逝された理由について徹底調査!

中居正広は何癌?気になる国民的スターの病状について徹底解説!

芦田愛菜の大学ってどこ?美人若手女優に進路について徹底解説!