エンタメ

町田啓太が結婚!報道で分かった気になる過去の恋愛遍歴を徹底調査!

町田啓太の熱愛報道で分かった恋人とは?気になる彼女を徹底調査!

町田啓太(32才)に熱愛報道が報じられました。

お相手は、4才年上の女優・玄理さん。

現在町田啓太さんについては、「結婚」といキーワードで調べている方が多い様です。

この記事ではお二人の熱愛報道について調べた結果について解説をしていきます。

この記事で分かること
  • 町田啓太さんのプロフィール
  • 熱愛報道の詳細
  • 町田啓太さんの歴代彼女
  • SNSの反応など

町田啓太プロフィール

名前 町田啓太
生年月日 1990年7月4日
出身地 群馬県
身長 181 cm
所属事務所 LDH JAPAN所属

町田啓太の結婚相手・玄理プロフィール

名前 玄理
生年月日  1986年12月18日 
身長 168 cm
出身地 東京都 渋谷区
所属事務所 ヒラタオフィス所属

町田啓太と玄理の熱愛報道について

この写真が撮られたのは9月中旬ということで、かなり最近のものの様です。

このあとお二人は同棲している住居へ二人で戻ったということなので、どうやら友人以上の関係性と言えるでしょう。

ふたりは2017年公開の町田啓太さん主演の映画『終着の場所』で初共演。

翌年の2018年にはドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演を果たして、その後交際に発展したそうです。

町田啓太さんが彼女にベタ惚れで、熱烈アプローチのあとすぐに同棲もスタートさせたとのこと。

お相手の玄理さんは、中学生時代に英国に留学して英語が堪能ということで国際派女優として活躍されています。

町田啓太の元彼女に関する噂①高梨臨

2014年にNHK連続テレビ小説「花子とアン」にて共演。

ドラマの打ち上げがあり、先に帰った町田啓太さんの自宅に高梨臨さんが入っていたということで朝帰りとして報道されました。

演技についてアドバイスする高梨臨さんに町田啓太さんが恋に落ちたということらしいですが、特に事務所からも交際に関する発表はなかったですね。

そして高梨臨さんは、2018年にサッカー選手の槙野智章さんとご結婚されています。

町田啓太の元彼女に関する噂②吉岡里帆

吉岡里帆さんと町田啓太さんは2015年にドラマで共演されて、キスシーンで話題となりました。

当時ファンの間ではあまりのお似合いぶりに「交際しているのでは?」と噂が立ちましたが実際に報道はありませんでした。

町田啓太の元彼女に関する噂③桐谷美玲

2016年、2017年にドラマ共演を機に交際がスタートしたのではと言われています。

しかし2017年に桐谷美玲さんは、三浦翔平さんとご結婚されているので真偽は不明でした。

町田啓太の元彼女に関する噂④有村架純

有村架純さんとも2018年のドラマ出演を機に、交際の噂が立ちました。

しかしこれも噂レベル。

ドラマ内でも良い感じだったので、そういう風にファンの間で見えただけでしょう。

ここまで町田啓太さんの恋愛遍歴を振り返ると明確に女性報道があったのは2014年の高梨臨さんだけであとは噂の域を出ないものでした。

町田啓太の彼女に関するSNS投稿

写真越しでも分かるカッコよさ

https://twitter.com/__arln4931/status/1575038014170238977?s=20&t=xGQGtT6vEuX3SeAo9bT5xg

 

町田啓太が結婚!報道で分かった気になる過去の恋愛遍歴を徹底調査!【まとめ】

この記事では、町田啓太さんの熱愛報道について紹介しました。

イケメンなので、熱愛報道があっても不思議ではないですよね。

本記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。