エンタメ

【2023年最新】朝日奈央は韓国人って本当?気になる国籍について徹底調査!

朝日奈央さんは、ライジングプロ所属のタレントさんです。

美人で発言もサバサバしてバラエティーもこなせるので、連日テレビで見かけない日がないくらいですよね。

そんな朝日奈央さんですが、韓国人だという噂があるみたいですよ。

この記事では、朝日奈央さんが韓国人なのかについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 朝日奈央さんのプロフィール
  • 朝日奈央さんは韓国人なのか?
  • SNSの反応

朝日奈央のプロフィール

名前 朝日奈央
生年月日 1994年4月21日
血液型 165 cm
配偶者 一般人
所属事務所 ライジングプロダクション所属

朝日奈央は韓国人だと言われる3つの理由

朝日奈央さんについて、韓国人疑惑が出ていますが結論から言うと違います。

その理由について以下で解説をしていきます。

韓国人っぽいから

朝日奈央さんについては、細身でスタイルがよく顔立ちが韓国人っぽいからそういった噂が出たという話があります。

う~ん筆者の感覚では韓国人より純日本人の見た目に見えます。

韓国人を擁護する発言をした

これはTBS系の「サンデージャポン」に出演した際、韓国人にとってマイナスになるニュースについて「一部の韓国人が悪くて全体が悪く思われるのは違う」といったニュアンスのことを発言したそうです。

これは自分が韓国人だから?と思われたらしいですが、実際は韓国人の友達がたくさんいるとか朝日奈央さん自体が韓国について悪い印象を持っていないからということも言えると思いますよ。

韓国が好き

このツイートを見るとだいぶ韓国ドラマにどっぷりといった感じです(笑)

これでは韓国について悪く言いたくないというのは分かる気がします。

いずれにしても、現在インターネット上で朝日奈央さんが韓国人だったという報道は一つもありませんでした。

これでは朝日奈央さんを韓国人と断定することはできないでしょう。

朝日奈央さんの近況

朝日奈央さんが初のラジオパーソナリティ「朝日奈央のナイスフライデー」がスタート。

タイトルがダサかわとかさすが歯に衣着せぬ性格である朝日奈央さんですね。

ラジオでも朝日奈央さんを応援しましょう。

朝日奈央は韓国人に関するSNS投稿【体験談】

韓国人目線のこの発言が疑惑に拍車をかけた点は否めません

容姿端麗なのでそう見えるんですよね

朝日奈央は韓国人って本当?気になる国籍について徹底調査!【まとめ】

この記事では朝日奈央さんは韓国人なのか?について解説をしてきました。

実際は何も証拠がないデマだということがよく分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。