エンタメ

【2024年最新】上戸彩バスト・胸ってどれくらい?繊細な情報について調べてみた結果

上戸彩バスト・胸ってどれくらい?繊細な情報について調べてみた結果
上戸彩さんと言えば、オスカープロモーション所属の女優さんです。

そんな上戸彩さんですが、何やらそのバストサイズについて調べる方が多い様です。

たしかに女性からも圧倒的に支持される上戸彩さんなので、ファッションを真似したい人達がそのサイズ感について気になっているのかもしれませんね。

このページでは上戸彩さんのバストサイズについて調べた結果を解説していきます。

この記事でわかること
  • 上戸彩さんのプロフィール
  • 上戸彩さんさんのバストサイズ
  • SNSの反応

上戸彩プロフィール

名前 上戸彩
生年月日 1985年9月14日
身長 162cm
出生地 東京 光が丘
所属事務所 オスカープロモーション所属

上戸彩 バスト・胸っていくつなの?

本田翼 バストっていくつなの?

結論、上戸彩さんはバストサイズを公表している訳では無いのではっきりとした情報は分かりません。

しかし、ニュースサイトを調べると、Fカップぐらいだろうという予想が大半でしたよ。

ただこちらも目測でしかないので正式なデータではありません。

上戸彩 バストに対する世間の声

  • 上戸彩はかなり胸が大きい」山田邦子、漫才評より期待される

上戸彩 バスト・胸が小さくなった時期

上戸彩 バスト・胸が小さくなった時期

上戸彩さんについては、推定Fカップのバストが2016年頃に体重減少と共にバストが小さくなったと言われています。

下記が該当の時期になります。

https://twitter.com/Johnhyon21/status/805359175047909376?s=20&t=n8JSyZRZImYFckbygSXlVA

たしかに写真の写り方なのかもしれませんが、とても痩せられてしまってFカップとは思えない姿ですね。

上戸彩 バスト・胸が戻った!同性からも人気

近況としては、だいぶ体重も戻った気がします。

実際に、上戸彩さんと言えば女性からも「スタイルが良くてかわいい!」と人気の女優さんですよね。

胸が大きい女優さんってやはりスタイルも太目に見られる方が多いので、上戸彩さんは細くて胸が大きいので女性にとっても憧れの存在になっています。

上戸彩 バスト・胸に関するSNS投稿【体験談】

あんまり大きなイメージなかったですけどね

本当大人っぽい雰囲気ですね

 

上戸彩バスト・胸ってどれくらい?繊細な情報について調べてみた結果【まとめ】

この記事では、上戸彩 バストってどれくらい?について解説をしてきました。

実際に公表されている訳では無いですから、真相は分からないですが女性から見たら大体分かる気がしますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら