エンタメ

佐々木希はなぜ離婚しないのか?多目的トイレで○○した旦那と別れない理由について徹底解説!

佐々木希はなぜ離婚しないのか?理由について徹底解説!

佐々木希さんと言えば、若い頃からモデルとして活躍して途中タレントへ変わってからも人気が変わらない芸能人の内の一人です。

人気絶頂ともいえる2017年4月にアンジャッシュの渡部健さんとの結婚を発表。

その後2018年に第1子を出産しました。

しかし例のあの事件が起きて、離婚騒動に発展してしまいます。

ですが現在も佐々木希さんは離婚をしていません。

なぜ佐々木希さんはアンジャッシュ渡部健さんと離婚をしなかったのでしょうか?

このページでは、佐々木希さんが離婚しなかった理由について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 佐々木希プロフィール
  • 佐々木希が離婚しない理由
  • SNSの反応

佐々木希のプロフィール

まずは佐々木希さんについて軽くご紹介します。

名前 佐々木希
生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県 秋田市
身長 169cm
所属事務所 トップコート所属

佐々木希さんと言えば、歴代の芸能人の中でもかなりの美貌の持ち主ですよね。

もともと2005年に働いていたアパレルショップ「秋田オーパ」で、少年週刊誌の担当者から声をかけられたのが芸能活動の始まりだったみたいです。

佐々木希さんが素人でその辺にいたら誰だって声をかけますよね。

佐々木希さんの活動をご紹介!

佐々木希さんは2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」のオーディションでグランプリを獲得します。

読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテストと、ファッションモデル系のコンテスト双方でグランプリを獲得しており、その出来事は史上初のことでした。

更に、芸能事務所10数社から獲得の申し出があったそうです。

集英社が各事務所との面接をし、当時のマネージャーがヤングジャンプの愛読者で、その熱意を受け、トップコート所属となりました。

佐々木希さんは事務所所属を機に、ショップ店員を退職しました。

モデル業やタレント活動も行っていた佐々木希さんですが、2008年11月に公開された映画「ハンサム☆スーツ」女優デビューも果たしました。

その後はドラマにも数多く出演し、今でもその活躍は留まることなく、世間を魅了しています。

なぜ佐々木希は渡部健と結婚したのか?馴れ初めは?

共通の知人を通じて知り合った2人でしたが、交際報道が出た当初は「友人の1人と聞いている。」と事務所がコメントを出していました。

この報道は2015年だったのですが、その後は音沙汰なしで、本当に友人だったのではないかと思われていました。

ですが、2017年に入り、女性自身が2人の婚前同棲報道をスクープします。

2人が毎日同じマンションに出入りするところを何度も確認されています。

そしてこの報道が出てわずか3か月後に、テレビ番組「行列の出来る法律相談所SP」で渡部健さんから佐々木希さんとの結婚が発表されました。

発表当時の放送では、佐々木希さんと電話で中継されるシーンもあり、SNSでは仲の良さにほっこりしている方が多くいました。

また、2015年に報道されるよりも前に付き合っていたことも明かしています。

この幸せそうだった2人に一体何が起こったのでしょうか。

佐々木希の夫・アンジャッシュ渡部が起こしたスキャンダル

佐々木希の夫・アンジャッシュ渡部が起こしたスキャンダル

佐々木希&アンジャッシュ渡部健夫妻の最大の話題と言えば夫・アンジャッシュ渡部による不倫事件です。

2020年6月に夫であるアンジャッシュ渡部健が、複数の女性と交際関係や肉体関係にあったことが週刊誌の報道で明らかになったのです。

子供もまだ小さい時期に起こった、驚きの報道でした。

佐々木希さんという美人妻がいるのに一体なぜ。

世間の全ての嫉妬や怒りが夫・アンジャッシュ渡部健へ向くこととなりました。

そして、SNSでは一気に離婚の雰囲気へ傾いていくこととなります。

しかし結論、夫であるアンジャッシュ渡部健は活動を休止したものの、妻の佐々木希さんとは離婚をしませんでした。

お二人はこの困難を一緒に乗り越えて生活していくことを選んだのです。

佐々木希が離婚を選ばなかった理由

下記は佐々木希さんが夫・アンジャッシュ渡部健と離婚を選ばなかった理由を考察していきます。

将来を考えて

これは一般の離婚問題でもよく語られますが、子供の将来を考えて離婚されなかったことです。

子供もいると将来、教育費などで沢山のお金がかかります。

そして子供に片親の経験をさせたくないと、我慢するケースですね。

全ては子供の将来の為に離婚をせず、家庭を守るということになります。

経済的なこと考えて

人間生きて行くにはお金がかかります。

シングルマザーでやっていくには、この先経済的な不安もあることでしょう。

佐々木希さんについては、経済的な問題は少ないかもしれませんが、それでも長い人生。

これから何があるか分からないですからね。

佐々木希が我慢強い

女性は男性より我慢強いと言われています。

男性なら「すぐに離婚だろ」と考えていたとしても、女性は違います。

やっぱり渡部健が好き

これは佐々木希さんがやっぱり渡部健さんのことが好きで、別れたくなかったという説です。

それでも相当ひどいことをしたもので、そんな渡部健さんを好きでいられるのか、普通の感覚では理解できないかもしれません。

しかし、それだけ二人の絆は深かったと言えるのではないでしょうか。

実は明かされていない!二人だけが知る事実があった

これは報道されていない、どうしようもない理由があったとするケースです。

故に、佐々木希さんもアンジャッシュ渡部健さんを許した構図です。

しかし大体当時はどんな報道でも表に出ていましたし、この説は無さそうですけどね。

佐々木希が許しを与えたから

佐々木希さんがアンジャッシュ渡部健さんの不倫を許したことも考えられます。

強い女性は不倫相手の女性に怒りの矛先を向けると、旦那さんには不倫をやめれば許すという意識になることが一理挙げられます。

これは相手の女性よりも妻である自分を選んでくれれば許せるということです。

佐々木希さんは不倫相手に電話で直接追い詰められたほど、強い女性であることが判明しています。

週刊文春では「佐々木希さんから裁判をちらつかせるようなことも言われた」と不倫女性が話していました。

不倫相手よりも自分が選ばれた優越感から不倫を許せたのかもしれません。

アンジャッシュ渡部についてガーシ―の暴露

暴露系Youtuberのガーシさーんが、アンジャッシュ渡部健の復帰のタイミングを狙って、さらなる暴露ネタについて話しました。

なんと大阪でアンジャッシュ渡部健をアテンドでした。

ガーシ―さんが融通が利くホテルに着くと、アンジャッシュ渡部健は「3時くらいまで空いてますか?」と部屋の空き情報などをLINEで確認をしていたというのです。

都内だけでなく、地方へ行った際にはそういったリクエストは多かったと暴露されてしまいました。

かなりいいホテルだったみたいですが、こういった話も佐々木希さんは知っていたのでしょうか?

まさか地方の多目的トイレでそういった行為をしていた訳ではないと願いたいですが・・・。

佐々木希離婚に関するSNS投稿【体験談】

たしかにこんな美人達が辛い目にあっているのを見ると達観してしまいます

https://twitter.com/yaserumon_diet/status/1496509276873191424?s=20&t=BXiDeETKDvlTWfg5PfgwiA

あんまり報道されていない点ですよね

第2子を妊娠していた

2022年11月17日にあるニュースが飛び込んできました。

そのニュースというのが、第2子妊娠です。

夫である渡部健さんも「この大きな感動を胸に」とコメントされていました。

多目的トイレで7人もの女性と不倫していたにも関わらず、離婚せず生活するというだけでも驚いてしまったのではないでしょうか。

更に妊娠ともなると、よく言えば器が大きい女性ということになります。

ただ、世間的にはこの報道について何とも言えない感情だったのではないでしょうか。

佐々木希さん夫妻にとっては、第2の夫婦生活と新たなスタートになるのではないでしょうか。

佐々木希はなぜ離婚しないのか?理由について徹底解説!【まとめ】

このページでは、佐々木希はなぜ離婚しないのか?理由について徹底解説してきました。

実際に夫婦仲がどうなっているのかまでは分かりませんが、離婚を選ばなかったという選択がこれからお二人にとって正解だと良いですよね。

今回は「佐々木希はなぜ離婚しないのか?多目的トイレで○○した旦那と別れない理由について徹底解説!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら