エンタメ

【2023年最新】宮脇咲良の整形は本当?鼻について変わったという噂について徹底解説!

宮脇咲良の整形は本当?鼻について変わったという噂について徹底解説!

宮脇咲良さんと言えば、日本を代表する知名度があるアイドルですよね。

話題に上がることも多くて、今では日本だけでなく韓国でも活動の幅を広げて一生懸命アイドル活動する姿は同年代の人達にとっては何か勇気をもらえるのではないでしょうか?

そんな宮脇咲良さんに整形疑惑が上がっている様ですよ。

この記事では宮脇咲良の整形は本当?鼻について変わったという噂を解説していきます。

この記事でわかること
  • 宮脇咲良さんの整形に関する真実
  • 日本で同期メンバーのその後
  • SNSの反応

宮脇咲良のプロフィール

https://twitter.com/1214O214/status/1163081407964409856?s=20&t=9mmEapQnU5RX69l7EGqaEA

名前 宮脇咲良
生年月日  1998年3月19日 
出身地 鹿児島県 鹿児島市
身長 163cm
所属事務所 アイドル事務所HYBE(韓国)A.M.Entertainment(日本)所属。

宮脇咲良さんといえば、元々日本を代表するアイドルグループHKT48出身の人気メンバーでしたよね。

2011年にHKT48メンバーとしてデビューしてから、怒涛の芸能活動を続けている宮脇咲良さんです。

日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」に参加して、日本人参加者最高の全体2位の成績でIZ*ONEのメンバー入りをしたことは大きなニュースとなりました。

レベルの高い韓国人アイドルの中で、全体2位とはすごいですよね!

宮脇咲良さんのグループ変遷

宮脇咲良さんと言えば、通常一つのグループで芸能活動を終えるアイドルが多い中で短期間でグループの脱退・解散を経験している数少ないアイドルです。

2011年10月23日HKT48としてデビュー

2018年10月29日IZ*ONEとしてデビュー

2022年5月2日LE SSERAFIMとしてデビュー

途中からは活動の場所を韓国に移して活動をされています。

宮脇咲良の整形疑惑

宮脇咲良さんと言えば、いま整形疑惑が上がっています。

特に鼻の整形が話題になることが多いですよね。

確かに日本人離れした鼻をしていて、なんと同じグループのメンバーからも「鼻が綺麗で」といじられてしまって何だか可哀想ですね。

こちらは昔の写真になりますが、十分可愛いと言えるレベルですが今とは全く異なる顔になっています。

日本人から見たらこっちの方が田舎ぽっくて愛着が湧く様に感じますが、美への意識が高すぎる韓国で活躍するにはやっていけないと感じて整形をされたのかもしれませんよね。

筆者の韓国人の友人も、海外にいながら定期的に顔の美形を維持するために帰国していましたし、そもそも日本人と比較すると整形手術への考え方や美意識が違うと言っても過言ではないです。

宮脇咲良の整形疑惑②

幼少期と比較して顔が変わって見えることがよくあることですが、大元である顔のパーツが目に見えて変わることってあまり無い気がします。

特に宮脇咲良さんについて、鼻が昔が違うと言われていますが、韓国の芸能界と関わる様になってからどうしてもいわゆる「韓国顔」になっていますよね。

韓国は、受験や就職活動で綺麗であることがスコアとしてプラスになると言われていますが、日本ではその様な文化はありません。

影響力がある宮脇咲良さんが、積極的に整形を活用することで日本に住む若者への悪影響じも考えられるでしょう。

宮脇咲良さんに彼氏はいるのか?

宮脇咲良さんに彼氏はいるのか?

宮脇咲良さんには、整形疑惑と同時に熱愛報道があるのでしょうか?

先日この噂について、宮脇咲良さん自身が番組内で回答しています。

https://twitter.com/egajyagatabetai/status/1560208085956042752?s=20&t=-NS65KQbNISDIW9ZixyRtQ

男性「さくらさんは彼氏がいますか」

宮脇咲良さん「いません」

男性「なぜ?」

宮脇咲良さん「私はアイドルだからいません」

何だか涙が出るくらい正統派アイドルの回答ですよね(笑)

正直にトップアイドルに何聞いとんねん!って感じでこの男性のど天然ぶりに怒りさえ感じます。

現在表立って宮脇咲良さんに熱愛報道がある訳では無いので、仕事で一杯一杯ということなんでしょうね。

ってか、この写真を見ると整形疑惑がある鼻も何だか自然に見えますよね。

宮脇咲良は整形?鼻を隠した写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

2022年11月に自身のインスタグラムに写真を投稿した宮脇咲良さんですが、やはりその写真は鼻を隠した不自然なものでした。

それまでは、顔面のアップを掲載していたのになぜこの様なポーズとなったのでしょうか?

人は無意識に隠したいものは、隠す様な動作を取ります。

そういう意味では、自然とこういうポーズを取って撮影してしまったのかもしれません。

宮脇咲良って韓国では人気なの?

宮脇咲良って韓国では人気なの?

それでは宮脇咲良さんって世界的アイドルを生み出す韓国で人気なの?

その質問に対しては、回答がシンプルでYES!となります。

韓国や日本のみならず、中国でも人気みたいですよ。

オーディション番組「PRODUCE48」へ出演時点からアジアを中心に人気が爆発したみたいです。

それではなぜ宮脇咲良さんって人気なのでしょうか?

努力家である点

宮脇咲良さんの経歴を見れば、他のアイドルが引退していく中で常に努力して苦難を乗り越えてきました。

またそれは周りがお膳立てした訳ではなく、自分で道を選択して自分の人生を開拓していますよね。

そういった努力家である宮脇咲良さんの姿に共感が得られているのだと思います。

プロ魂が凄まじい

Youtubeなどのレッスン情報を見ても、宮脇咲良さんのレッスン風景は本当に熱心で素晴らしい物がありました。

つまり宮脇咲良さんがプロ魂の塊であるが故にできることですよね。

言ってしまえば、このプロ魂があるが故にマーケットにあった自分の容姿に変えていくことにも挑戦していっていると言えますよね。

実は秀才タイプ

芸能活動が多忙な時でもサボらず勉学に励んできた宮脇咲良さん。

通われていた中学校志學館中等部は、私立の中高一貫校として鹿児島県内でトップクラスの学力を誇る学校なのです。

現在では韓国語も流暢に話す宮脇咲良さんなので、やはり偏差値が高いし地頭が良いと言ってもいいでしょう。

宮脇咲良ってユンギが好き?

宮脇咲良ってユンギが好き?

宮脇咲良さんと言えば、噂の一つに「BTSのユンギが好きと言っていた」「実はBTSのファンARMYだ」という噂がありました。

しかし、この噂については根も葉もないことだった様でファンの間では既に解決しているようですよ。

上記の番組内の「私はアイドルだから彼氏はいません」という発言で分かる様に、プロ意識が高い宮脇咲良さんなのであまり外部に「私はユンギが好き」なんて言わないのではないだろうかと推測ができます。

宮脇咲良さんとTXTのボディーガード事件

宮脇咲良さんとTXTのボディーガード事件

宮脇咲良さんの噂と言えば、韓国の男性アイドルグループTXTと移動をしている際に宮脇咲良さんにボディーガードが集中してTXTが無防備になってしまったことがネットニュースに取り上げられて炎上してしまうということがありました。

宮脇咲良さん自身に何の落ち度もないのに、自分がファンのグループの為に叩きまくるとはひどいもんですね。

TXTの件は、近くにマネージャーも居たのに見ているだけだったということなので事務所はもっと警備体制について自分達で考えてこの様な無益な噂が経たない様にして欲しい物です。

宮脇咲良と同期だった元IZ*ONEメンバーたちのその後

宮脇咲良さんが過去に所属していたIZ*ONEについては、解散に至っていて所属していた同じ日本人メンバーの動向はどうなっているのでしょうか?

矢吹奈子さんについて

矢吹奈子さんについては、IZ*ONEの活動が終わった後HKT48の活動に戻りました。

又、グループ復帰後にセンターを獲得したりと活発に活動されていますよ。

そしてドラマ出演されていて話題になりましたよね。

本田仁美さんについて

本田仁美さんについて、現在日本での活動を再開して活躍されています。

上記が公式Twitterアカウントなので気になる方はぜひフォローしてみてください。

復帰後は美容用品のオフィシャルモデルを務めるなどされていますよ。

宮脇咲良と似ている芸能人

宮脇咲良さんに似ている芸能人って意外に多いですよ。

一人目が、格闘技団体RIZINのラウンドガールだった東海林里咲さん。

顔がそっくりですよね。

二人目は、檜山沙耶さん。

たしかにタイプが似ているかもしれません。

しかしちょっと檜山沙耶さんの方が大人っぽい印象です。

宮脇咲良の整形に関するSNS投稿【体験談】

詳しい方から見ると、こうやって専門用語も出て解説できてしまうようです

同じグループのメンバーからもいじられる始末

宮脇咲良さんが所属していたIZ*ONEってなぜ解散したの?

宮脇咲良さんが所属していたIZ*ONEってなぜ解散したの?

IZ*ONEについては、2021年4月29日に解散が決定しました。

これにはイジメ疑惑やそもそも誕生の経緯だったオーディション番組の投票操作疑惑が上がっていますが、根拠がない噂だった様です。

大体韓国のアイドルグループは、4年で解散を迎えるという定説がある様ですが、IZ*ONEについては2年6カ月での解散だったので4年に届かなかったものの長かったとは言えます。

そして大きな理由としては、元々期間限定であったからというのが理由だと言われています。

宮脇咲良の整形は本当?鼻について変わったという噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では宮脇咲良の整形について解説をしてきました。

実際ご本人が整形を公表している訳では無いので、この手の噂は消えないのかなと言う気がしましたね。

本記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。