エンタメ

【2024年最新】本田翼 バスト・胸ってどれくらい?繊細な情報について調べてみた結果

本田翼さんと言えば、スターダストプロモーション所属の女優さんです。

元々、モデル事務所に所属していた13歳の時に歩いていた渋谷で現在の事務所にスカウトされて本格的な芸能活動をスタートさせた本田翼さん。

なんと同じ事務所のスカウトマン7人から声を掛けられたということから、スターダストプロモーションが探していた雰囲気によほどマッチしていたのでしょう。

そんな本田翼さんですが、何やらそのバストサイズについて調べる方が多い様です。

たしかに女性からも圧倒的に支持される本田翼さんなので、ファッションを真似したい人達がそのサイズ感について気になっているのかもしれませんね。

このページでは本田翼さんのバストサイズについて調べた結果を解説していきます。

この記事でわかること
  • 本田翼さんプロフィール
  • 本田翼さんのバストサイズ
  • SNSの反応

本田翼 プロフィール

名前 本田翼
生年月日 1992年6月27日
身長 166cm
出生地 東京都
所属事務所 スターダストプロモーション所属

本田翼さんと言えば、そのスタイルの良さからモデルとしてデビューとして今や人気女優へ成長しました。

最近では医学部生の彼氏が発覚したことで、「ゲーム好きの陰キャを演じていた」とちょっとした炎上騒ぎを起こしてしまったことで話題となりましたよね。

女優さんなのでその辺は、臨機応変に必要に合わせてキャラクターを変えられるのかもしれません。

バラエティーやドラマに引っ張りだこの本田翼さんの活動から目が離せません。

本田翼 バスト・胸っていくつなの?

本田翼 バストっていくつなの?

結論、本田翼さんはバストサイズを公表している訳では無いのではっきりとした情報は分かりません。

しかし、ニュースサイトを調べると、モデル時代はBカップ程度だったバストサイズが今では推定Dカップまでバストアップしたという記事がありました。

たしかにモデル時代の写真を見ると、そんなバストが大きいという印象は受けません。

もしかして、ニュース記事は本当かもしれませんね。

https://twitter.com/lilykurashi/status/1151269973576187904?s=20&t=9mmEapQnU5RX69l7EGqaEA

本田翼 バストに対する世間の声

  • 本田翼は「君の花になる」で不振とも SNSの写真でバストのサイズアップが噂
  • 本田翼が食事の改善や筋トレに体が慣れ、バストが膨らみ『メロン乳』化

本田翼 バスト・胸に関するSNS投稿【体験談】

インターネットでそのバストサイズについて話題になったことがあったんですね

https://twitter.com/asutelpoke/status/1437492282979086338?s=20&t=9mmEapQnU5RX69l7EGqaEA

グラビアアイドルでもないので、あまり胸が強調された写真って少ないです

本田翼 バスト・胸ってどれくらい?繊細な情報について調べてみた結果【まとめ】

この記事では、本田翼 バストってどれくらい?について解説をしてきました。

実際に公表されている訳では無いですから、真相は分からないですが女性から見たら大体分かる気がしますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら