エンタメ

【2024年最新】松居直美さんの息子は岡山直樹さん!?気になるプロフィールについて徹底解説

松居直美さんの息子は岡山直樹さん!?気になるプロフィールについて徹底解説

松居直美さんといえば、昔バラエティー番組に引っ張りだこだったらタレントさんです。

あまりドラマなどで見た事はありませんが、元々歌手としてデビューしてらっしゃるので女優業よりバラエティー路線を選ばれたのかもしれませんね。

そんな松居直美さんに一人息子さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか?

あまり見た事がないし、子供がいたんだと思われる方も少なくないかもしれません。

この記事では松居直美さんの息子さんである岡山直樹さんについて解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 松居直美さんのプロフィール
  • 松居直美さんの息子について
  • SNSの反応

松居直美のプロフィール

名前 松居直美
生年月日 1968年1月14日
出身地 茨城県筑波郡
血液型 B型
所属事務所 ゴールデンミュージックプロモーション所属

 

1982年に『電話のむこうに故郷が』で歌手デビューした松井直美さん。

2005年から始まった長寿番組「遅く起きた朝は・・・」でレギュラーを務められています。

1995年にTV制作会社のADと結婚するも2003年に離婚されています。

松居直美さんには一人息子がいることで有名です。

引きこもりであることが話題になったりと、メディアにも出演歴がある息子さんです。

松居直美の息子・岡山直樹さんについて

松居直美の息子・岡山直樹さんについて

前述した通り、松居直美さんには一人息子がいます。

名前は岡山直樹さんで先日お母さまの松居直美さんが出演される「遅く起きた朝は・・・」で親子出演を果たされて大きな話題となりました。

2024年現在は28歳でらっしゃるということで、もう立派な大人なんですね。

インターネットで検索すると「岡山直樹 役者」と出ますが、別人の様です。

お顔がお母さんに似ていて、親子だとすぐ分かりましたね。

卒業学校は和光学園で、あの広末涼子さんの息子さんも通ってらっしゃる芸能人御用達の名門校ですよ。

松居直美さんの息子に関するSNS投稿【体験談】

よく見たら松居直美さんそっくりですね!

写真から伝わる好青年

松居直美さんの息子は岡山直樹さん!?気になるプロフィールについて徹底解説【まとめ】

このページでは松居直美さんの息子さんについて解説をしてきました。

親子でTV出演されるなど親子関係が良好なことが伝わりますね。

本記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら