エンタメ

oneのレシート買取りで10円になるには?気になる裏技を徹底解説!

oneのレシート買取りで10円になるには?気になる裏技を徹底解説!

皆さんはレシート現金化アプリ「one」って知っていますか?

oneは、お小遣い稼ぎをしたいという人が増えてきた需要に合わせて誕生したお小遣い稼ぎアプリです。

そのサービスの内容は、読んで字のごとく買い物をしてもらったレシートを売却できるといったまるで考える人がいなかった様なサービスなのです。

それでは、oneで10円稼ぐには大変なのでしょうか?

この記事では、oneのレシート買取りで10円になるには?について解説をしていきます。

なぜレシートを買取りするのか?

なぜレシートを買取りするのか?

レシート現金化アプリ「one」の目的は、レシートを買取りして消費者行動のリサーチに使用する目的があると言われています。

お金やレシート画像がお金やチケットに変わるという事で、斬新な発想です。

WED株式会社により2018年にサービススタートしていて、一般的にレシートは捨ててしまう人が多いので、それがお金が変わるという事で注目されていますよね。

どんなものに変えることができるのか?

Uber イーツで使用できるチケットや、出前館やハーゲンダッツなどの飲食で使えるチケットに変えることができます。

又、通常レシートは1円~10円に変えることができるのでお金が必要な人はコツコツできて楽しいかもしれません。

oneのレシート買取りで10円を貯める方法は?

oneのレシート買取りで10円を貯める方法は?

レシート現金化アプリ「one」では1日5枚までしか、レシートを買い取ってもらえません。

大体1枚あたり1円から10枚の値段がつくのが平均的なので、1枚で10円の査定結果が出れば一回で終わりますし、1円ばかりであれば10回やる必要があります。

過去に振り返って、2カ月前までのレシートが買取可能なので試してみれる期間が長いので良いですよね。

レシート現金化アプリ「one」のSNS投稿【体験談】

500円貯めるのも大変そう

楽しいと感じてらっしゃる人は多そうです

oneのレシート買取りで10円になるには?気になる裏技を徹底解説!【まとめ】

この記事では、oneのレシート買取りで10円になるには?について解説をしてきました。

こういう画期的なアプリというのは、流行り廃りがあるので始めに使って利益を得ておきたいですね。

本記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。

 

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査