エンタメ

【2024年最新】石原さとみ 夫・旦那って誰?気になる正体について詳細を徹底調査!

皆さんドラマや映画に引っ張りだこの石原さとみさんはご存じですよね!

石原さとみさんと言えば、老若男女問わず人気のある女優さんです。

ドラマで見かけると、本当に演技が上手でCMで見ればかわいい・美人とまさに最強の芸能人と言えます。

そんな石原さとみさんですが、現在ご結婚はされているのでしょうか?

この記事では石原さとみさんの夫・旦那さんについて調査した結果をお伝えしていきます。

この記事でわかること
  • 石原さとみさんの夫の詳細
  • SNSに投稿された情報

石原さとみのプロフィール

 

名前 石原さとみ
本名 石神国子
生年月日 1986年〈昭和61年〉12月24日
出身地 日本・東京都
身長 157 cm
所属事務所 ホリプロ

石原さとみの活動について

石原さとみさんの結婚についてお話しする前に、石原さとみさんのデビューなどについてお話させてください!

2002年に第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」にてグランプリを獲得し、本格的に女優業をスタートさせました。

ホリプロ系列の俳優養成所の5期生で、当時は本名でもある「石神国子」として活動されていました。

ですが、正式には石原さとみ名義にて初出演を果している「わたしのグランパ」をデビュー作品としています。

2003年にTBS系列で放送された「きみはペット」にて澁澤ルミ役で連続テレビドラマの初出演を務めました。

同年にNHKで放送された連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインにも抜擢され、その後数々のテレビドラマ、映画に多く出演し一気に知名度を上げていきました。

2005年にはNHK大河ドラマ「義経」のヒロイン静御前役としても出演しています。

2009年、フジテレビ系列のドラマ「ヴォイス~命亡き者の声~」にて月9初出演にしてヒロイン役も務めました。

モデルとしても活動をされていて、毎年3月4日の「雑誌の日」を記念として雑誌の表紙を最も多く飾った人を選ぶ「カバーガール賞」には、2014年と15年の2年連続で総合大賞にも選ばれる活躍ぶりです。

2015年には山下智久さんと出演したフジテレビ系列「5→9~私に恋したお坊さん~」にてロスが生まれるほどの大ブームを巻き起こしました!

石原さとみの結婚報道について

石原さとみの結婚報道につい

石原さとみさんは、2020年に一般人の男性と結婚されたことで大きなニュースとなりました。

その時は、あまりお相手の男性について情報が表に出ることは無かったみたいですよ。

石原は昨年10月、事務所を通じ、友人夫婦の紹介で知り合い交際していた男性と同年内に結婚すると発表。「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」などと明かしていた。

中日スポーツより引用

結婚後に、この人が石原さとみさんの旦那さんみたいということでたくさんの情報が出てくるようになりました。

主演ドラマが終了したタイミングで結婚の発表をし、ネット上ではまさに「さとみロス」で騒然となり、多くの世間を驚かせました。

結婚後も寿退社はせず、芸能活動を続けてくれていました。

石原さとみの夫・旦那の写真

たしかに多くの人が想像していたよりかなりイケメンでらっしゃいますね。

 

実際、石原さとみさんが創価学会員であることは有名な話なので旦那さんも創価学会員なんでしょう?という見方もありますが、これには真相がわかっていないので断定は難しいと言えるでしょう。

石原さとみさんの夫のプロフィール

いま分かっている情報として、幼少期はドイツのインターナショナルスクールに通い、東大へ進学。

そして、ゴールドマンサックスで勤務を経て、会社経営をされているということです。

このプロフィールを見ただけで、石原さとみさんの夫・旦那さんはエリートであることが分かりますね。

石原さとみの夫の有力候補

ネット上で石原さとみさんの夫ではないかと噂されている名前がありました。

それが次の人物になります。

名前:糸木悠

生年月日:1987年

出身地:東京都

勤務先:ゴールドマン・サックス

ネット上では「糸木悠」さんが有力だと上がっていました。

なぜ糸木悠さんなのかというと、現在は閉鎖されていましたが、2009年12月20日の東京大学活動ブログの中に記載されていた情報が、石原さとみさんの旦那さん情報と似ていることから有力候補として上がりました。

有力情報の原因とされた情報

・東京大学

・2009年12月時点で大学3年生

・大学時代から株式投資を行っている

あくまでも噂なので、断定はできません・・・。

そして旦那さんにはモデル経験があることが分かっています。

マリンスポーツ好きからきているのか海パンでのモデルデビューだったと言うから、さすが石原さとみさんの旦那さんになるくらいの方なので、度胸がすわってますね。

石原さとみさんの夫が似ている芸能人

石原さとみさんの夫・旦那さんに似ているとされている芸能人は、小泉進次郎さんや小栗旬さんといういわゆるイケメン系の芸能人だと言われています。

実際に写真も流出していますが、誰が見てもイケメンと答えるでしょう。

昔、水着のファッションモデルとして雑誌に載ったことがあるというから驚きですね。

石原さとみさんの夫・旦那の年収

石原さとみさんの夫・旦那さんの年収は、約5000万円と言われています。

会社員でこの値段って破格ですよね。

さすがゴールドマンサックス勤務といったところです。

石原さとみ 夫・旦那も創価学会員?

石原さとみ 夫・旦那も創価学会員?

この事実ってあまり知られていない様ですが、二人の結婚記念日は創価学会の設立記念日だったとのこと。

しかし石原さとみさんの夫・旦那さんが創価学会員であるという情報ありませんでしたよ。

確定情報としては、現在公開されている事実では情報不足と言えるでしょう。

石原さとみ 夫・旦那に関するSNS投稿【体験談】

石原さとみさんとの結婚生活を感じられる良い投稿です

石原さとみさんの結婚観に多くの共感が集まっています

 

石原さとみと夫・旦那との子供は?

石原さとみと夫・旦那との子供は?

石原さとみさんと言えば、2022年4月23日に事務所が第一子出産の事実を明かしました。

お子さんの名前や性別、写真は不明です。

出産後の石原さとみさんのコメントはこちら。

 石原さんは、「初めて自分の命よりも大切だと おも える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思います」などとコメントしている。

引用:読売新聞

石原さとみの出産後の様子について

石原さとみさんは出産後、子供のことを第一に考えつつ、芸能活動もしていくと発言されていました。

女優業は休止していますが、CM撮影などの対応できるお仕事をマイペースに行っているとのことでした。

先述通り、2022年8月25日放送された「あしたが変わるトリセツショー」にて芸能活動再開もされていました。

今後育児が落ち着いたらまた幅広い活躍を見たいものです。

石原さとみと夫・旦那のインスタグラムは?

石原さとみのインスタグラムは?

石原さとみさんのインスタグラムアカウントについて、調べている方が多い様です。

結論から言うと、石原さとみさんのインスタグラム公式アカウントはありません

石原さとみさんは、以前出演された番組内でSNSをやらない理由について下記の通りお話されています。

「エゴサーチしたときに、すごい嫌な気持ちになって、褒められるよりもたぶんなんかこうネガティブなことを言われてるのとか、否定もできないし、なんかこう悲しいなって思って。“もう知らなくなりたい”と思って(2019年)7月1日、下半期始まりましたっていう日からやめました」

引用:日刊大衆

しかし、ファンが作成して写真を投稿している非公式アカウントは無数に出てきますよ。

毎日石原さとみさんの写真をチェックしたい方は、ぜひフォローしてみてください。

夫・旦那さんもインスタグラムについて不明です。

石原さとみの夫・旦那の幅広い交友関係

上記は、石原さとみさんの夫・旦那の知り合いが自民党関係者と繋がっていて、選挙の顔として石原さとみさんの出馬を検討しているという報道です。

結論、そういったことは現実には行われませんでしたが、火が無い所に煙は立ちません。

今後行われる選挙にもしかして石原さとみさんの夫・旦那さん繋がりで石原さとみさんが自民党から出馬されることもあり得るかもしれませんよ。

石原さとみ 夫・旦那って創価学会員?

石原さとみ 夫・旦那って創価学会員?

石原さとみさんは、創価学会員であることは有名で一種に広告塔の様な役割になっていますよね。

石原さとみさんの夫・旦那さんは創価学会員なのでしょうか?

具体的には、石原さとみさんの夫・旦那さんが創価学会員であるという証拠は見つかりませんでした。

しかり、お二人の結婚記念日は10月2日で創価学会の創立記念日にあたることから、創価学会員である可能性は極めて高いと言えるでしょう。

石原さとみ 夫・旦那は東大卒?

石原さとみ 夫・旦那は東大卒?

石原さとみ 夫・旦那さんは、東大卒という噂がある様です。

東大卒で証券会社ゴールドマンサックスへ進まれたという内容ですが、実際にご本人がその様な発言やSNS投稿をしたわけではないので、証拠はありません。

噂の域を出ない話の様に感じます。

石原さとみが結婚時にさとみロスが起きた

2020年に石原さとみさんが一般会社員の方と結婚を発表した時は、世の中的にはさとみロスが起きたと言われています。

当然石原さとみさんも結婚適齢期になればご結婚されることは、皆分かっているわけですが実際に起きると何ともショックを受けてしまうのです。

石原さとみ 夫・旦那って誰?気になる正体について詳細を徹底調査!【まとめ】

この記事では石原さとみさんの夫・旦那さんについて詳細について述べてきました。

同年代の会社員といっても、やっぱりハイクラスに属する人だということが分かりましたね。

この記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。

今回は「【2023年最新】石原さとみ 夫・旦那って誰?気になる正体について詳細を徹底調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら