エンタメ

【2024年最新】世田谷ベースの苦情について徹底調査!口コミやSNSの反応はどう?

世田谷ベースの苦情について徹底調査!口コミやSNSの反応はどう?

世田谷ベースについて皆さんはご存知でしょうか? 「所さんの世田谷ベース」というBSフジの番組で取り上げられた、タレント・所ジョージさんが運営する事務所兼遊び場と紹介された世田谷ベース。

そんな世田谷ベースには、自動車・バイク・DIYなど、まさに大人の趣味を集めた夢の様な場所ですよね。

しかしそんな世田谷ベースには「苦情」という検索ワードが付きまとっている様です。

このページでは、世田谷ベースの苦情について調査した結果について述べています。

世田谷ベースの苦情の種類

世田谷ベースの苦情の種類世田谷ベースの苦情について、調べたところ特に実際に苦情があるという内容はありませんでした。 https://twitter.com/tensin_han5/status/686923122629476352?s=20&t=IjxCvy9jpMOIeZSmiAnrKA

それでも世田谷という場所柄、近隣住人から苦情が入る可能性はあると言えます。

具体的には

  • 騒音問題
  • 番組取材時の規制
  • 匂い

特に世田谷ベースには車が複数保管されていることが放送されていますから、なかなかこの騒音をブロックするのは難しいでしょう。

また、取材時に複数の人が入ることによる周辺への規制がある可能性もあります。

DIYをする際の煙や接着剤の匂いなども敏感な人にとっては大変かもしれません。

世田谷ベースの苦情について徹底調査!口コミやSNSの反応はどう?まとめ

ここまで世田谷ベースの苦情について解説をしてきました。

実際に世田谷ベースの苦情が入っていたのか、引き続き調査してみようと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら