エンタメ

【2023年最新】adoが顔バレ?人気シンガーの謎に包まれたベールについて徹底解説

adoが顔バレ?人気シンガーの謎に包まれたベールについて徹底解説

adoさんは、若者に人気の女性シンガーです。

2020年に「うっせぇわ」という曲でメジャーデビューしましたが、当時テレビやコンビニでたくさん聞いたという方も多いのではないでしょうか?

そんなadoさんですが、顔出しはしていません。

故に、その素顔について調べる方は多い様ですよ。

このページではadoの素顔について調べた結果について解説していきます。

この記事で分かること
  • adoさんのプロフィール
  • adoさんの素顔
  • SNSの反響

adoとは?

名前 Ado
生年月日 2002年10月24日
所属事務所 UNIVERSAL MUSIC JAPAN内の社内レーベルであるVirgin Music

2020年にメジャーデビュー曲「うっせぇわ」で鮮烈デビューしたAdoさん。

現役女子高生ということと、かなり癖の強い歌声で印象に残っている方も多いと思います。

クールな印象を感じるAdoさんですが、貴重なインタビューで「将来はさいたまスーパーアリーナへ立ちたい」と語るなど、かなり熱血っぽいところもあるんだなと感じますね。

adoの顔バレって公開されている?

adoの素顔って公開されている?

結論、adoさんについては公式でご自身の顔写真を公開していません。

しかしSNS上では、これがadoさんという写真が流出していて事実の様に伝えられています。

映る角度によって、また化粧によってかなり印象が変わりますよね。

大きめの写真は加工が入っている様な気もします。

SNS上では、かわいいとかかわいくないとか様々な意見が飛び交っていますが正直かわいいのではないでしょうか?

10代にしてはとても落ち着いた雰囲気を感じるAdoさんでした。

adoさんの顔バレ?近況は?<2022.10.07>

作詞作編曲は椎名林檎さんの新曲「行方知れず」が配信リリース!

adoさんの曲については、毎回話題となるコラボレーションなどが多いですね。

adoが顔バレ?全米デビューが決定!

Adoが全米への本格進出を発表、アメリカのゲフィン・レコードとパートナーシップ締結との報道がありました。

フィン・レコードは1980年にアメリカで創設された音楽レーベルということで、歴史が長い会社と契約されたことが分かりましたね。

Adoさんのコメント以下の通りです。

「私自身の限界に挑戦するために、今回アメリカのゲフィンレコードとパートナーシップを結ぶ事となりました。

世界的に有名なチームと一緒にJ-POPを、VOCALOIDを世界に発信していきます。

10代にカッコいいと思われる20代に、世界にカッコいいと思われる日本人に、自分でカッコいいと思える人間になれるよう、『大人』の皆様、一緒に生きていきましょう」

adoの顔バレに関するSNS投稿【まとめ】

テレビ出演時も素顔は謎に包まれている体となっています

オードリーのお二人は、真相をご存知の様です

 

adoが顔バレ?人気シンガーの謎に包まれたベールについて徹底解説【まとめ】

このページではadoさんの素顔について調べた結果について解説してきました。

adoさんは公式には、顔出ししていませんのでどのメディアも「そうらしい」としか言えないというのが実態でしょう。

この記事があなたの参考になれば幸いです。