エンタメ

【2024年最新】森泉さんの旦那ってどんな人?意外に知られている夫の素性を徹底解説!

森泉さんの旦那ってどんな人?意外に知られている夫の素性を徹底解説!

森泉さんは、その天然キャラクターのスタイルの良さで人気のタレントさんですよね。

現在はお子さんも居て、新たな活動の境地を開いてらっしゃいます。

それでは現在の森泉さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

このページでは森泉さんの旦那について調査した結果について解説をしていきます。

森泉さんプロフィール

芸名・本名 森泉
事務所 株式会社ウォークゼロ
生年月日 1982年10月18日
出身地 東京都 港区
身長 174 cm
最終学歴 クラーク記念国際高校卒業

森泉の旦那・夫はだれ?

森泉さんの旦那さんは、なんとお寺の副住職だと言われています。

SNSにもご本人だと思われるお写真がありました。

爽やか系イケメンですよね!

残念ながらいわゆる一般の方ということで、SNSやプロフィールは見つけることができませんでした。

森泉さんの男性遍歴とは?

森泉さんの男性遍歴とは?

森泉さんと言えば、結婚前はあまり恋愛報道は表立ってなかったようですよ。

その男性遍歴はこちらです。

サーファーの腰添健

https://twitter.com/ChatTresMignon/status/980247666406903808?s=20&t=fTjYbsWyVTm-ECPYflxrPQ

2011年にサーファーの腰添健氏と熱愛報道があった森泉さん。

当時腰添健氏は、64歳ということでその年の差でも周囲を驚かせましたね。

お二人の事務所も交際を認めた訳ですが、なんと腰添健氏には妻子が居たことで流れが変わっていきます。

森泉さんは腰添健氏に「既婚であることは聞いていなかった」「もう二度と会わない」と話して破局を宣言したのです。

しかし、その2年後また二人には熱愛が明るみになります。

この直後腰添健氏は離婚しています。

そして二人は東京・広尾に一緒にお店をOPENして、結婚間近か?と言わてましたが破局に至っています。

森泉の旦那ってどんな人?意外に知られている素性を徹底解説!【まとめ】

このページでは森泉さんの旦那について調査した結果について解説してきました。

男性遍歴と言う程交際が報道されたことは少ないですが、結構中身が濃かったですね。。。

この記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら