エンタメ

広末涼子の旦那ってどんな人?意外に知られている夫の素性を徹底解説!

広末涼子さんと言えば、本格派の女優さんとして老若男女問わず人気ですよね。

1994年にクレアラシルのCMでデビューして、その後NTTドコモのCM出演を機に国民的アイドルとして大ブレイクしました。

当時を知る人達から見ると、あれほど世の中が熱狂的になったアイドルというのはこの広末涼子さんが最後ではないか?と言われる程の存在でした。

そんな広末涼子さんが2003年に電撃結婚したことで大きな話題となりファンの男性の間では非常に悲しい思いをした方も多いでしょう。

それでは現在の広末涼子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

このページでは広末涼子の旦那について調査した結果について解説をしていきます。

広末涼子プロフィール

芸名 広末涼子
本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出身地 高知県 高知市
身長 161㎝
最終学歴 早稲田大学中途退学

1990年代後半に広末カットと呼ばれるヘアスタイルが特徴で、ボーイッシュなのにカワイイ容姿で大ブレイクした広末涼子さん。

当時はTVから雑誌まで全てジャックするくらいの人気ぶりでしたよね。

筆者も大ファンで当時は毎週のラジオ放送を楽しみに、出演ドラマも欠かさずチェックしていました。

特に早稲田大学入学時は、とんでもない数の取材陣に囲まれて取材を受けていたのは驚きでしたよね。

そんな清純で元気を与えてくれる広末涼子さんの結婚報道は更にビックリしましたよね。

広末涼子の旦那・一人目 岡沢高宏

広末涼子さんの旦那さんと言えば、二人目の方が有名ですが実は離婚歴があることを覚えている人は意外にいませんよね。

広末涼子さんの初婚の相手は、岡沢高宏氏です。

岡沢高宏氏は、ファッションデザイナーとして活躍されていて広末涼子さんとは2003年に結婚しました。

しかし、その後2008年に離婚。

以降あまり話題になることはありません。

結婚期間としては、5年間ということで意外に短い訳ですがその理由は当時の報道で下記の様に報じられました。

関係者の皆様へ

突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。
それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。
ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。
その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。
いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。

ただ、お世話になっている方々、応援してくださっている方々には、多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。ここに、心からのお詫びを申し上げます。これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、さらなる努力を重ねることで、皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考えています。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成20年3月13日
広末涼子

※公式HPより

シンプルに言えば、価値観の違うがあったということなのでしょう。

多忙なお二人なので、そういった違いを埋めて行ったり歩み寄る時間も無かったのではないでしょうか。

第一子も誕生しましたが、残念ながら離婚に至っています。

広末涼子の旦那・二人目 Candle JUNE

広末涼子さんの旦那さんと言えば、このCandle JUNEさんから思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

Candle JUNEさんは長野県松本市出身の日本のアーティスト(生年月日:1974年1月20日)です。

このCandle JUNEさんと一緒になってから、広末涼子さんの浮ついた噂など一気になくなって落ち着きましたね。

お子さんも二人生まれて、合計三人になりました。

Candle JUNEさんの本名は?

Candle JUNEさんの本名は 廣末 順(ひろすえ じゅん)です。

旧姓は井筒なので、改名された様ですね。

広末涼子さんの男性遍歴とは?

広末涼子さんと言えば、結婚前は恋多き女性として有名でした。

その男性遍歴はこちらです。

村田充

最近、神田沙也加さんの件で話題になった村田充さんですが、始めに広末涼子さんの彼氏として報道された一人目でした。

こちらは1997年のことです。

お二人ともまだ若いですが、後々村田さんのクズっぷりを見るとこの時に変に広末涼子さんが村田充さんと結婚されなくて良かったと言えるでしょう。

村田充さんは、2022年芸能界から引退を発表しています。

伊勢谷友介さん

広末涼子さんの熱愛といえば、1999年のこの伊勢谷さんとの報道から知った方は多いのではないでしょうか?

きっと世の中の男性は「広末もやっぱりイケメン好きかよ・・・」と失望したことでしょう。

この伊勢谷さんとも結婚には至りませんでしたが、初婚の結婚相手もなんとなく伊勢谷さんに似ていましたから少し引きずっていたのかもしれませんね。

この伊勢谷さんですが、2020年に大麻取締法違反の疑いで逮捕され懲役1年、執行猶予5年の判決を受けました。

なんだか広末さんもどこからか幸せになれない雰囲気が漂ってきていましたね。

交際する男性陣はどことなく女性を幸せにできるタイプではなく、自由に遊んでいたいタイプが多かった印象です。

金子賢

金子賢さんとは2001年に熱愛報道がありました。

この辺りも覚えている人は多いでしょう。

ここまで来ると広末さんもさすがの男運だなと思う様になります・・・。

どう考えても幸せになる絵が描けません。

永井大

永井大さんとの熱愛報道は、2007年でした。

こちらは岡沢氏との離婚後の報道です。

永井大さんについては、言わずもがな体育会爽やか系イケメンでしたが、2012年にかの有名なペニーオークション疑惑で謝罪をして、2015年では不動産トラブルで芸能界から干されていきました。

現在は徐々に復活されているという情報がありますよ。

広末涼子さんの旦那に関するSNS投稿【体験談】

Candle JUNEさんに関する投稿は今でも見つけることができます

広末涼子の旦那ってどんな人?意外に知られている素性を徹底解説!【まとめ】

このページでは広末涼子さんの旦那について調査した結果について解説してきました。

振り返ると離婚経験があったり、数々の男性遍歴があって今幸せに過ごされていることが分かりましたね。

この記事の情報があなたのお役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査